2008年02月22日

KitKat 〜キットカット とろける贅沢 香る紅茶〜


今日は、爽やかな空が広がり、
暖かな陽が差す日中です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日は、
キットカットの話題です。
先日、記事で紹介させて頂いた
KitKat 温州みかん
と一緒にスーパーで購入して、
金(冷蔵)庫で寝かしておいた
期間限定品の「とろける贅沢 香る紅茶」の紹介です。顔1



高級感漂う黒を基調とした外箱を開くと
中からも、黒を基調としたパッケージが顔を出します。
パッケージを開くと、
チョコレートコーティングされた
細長いキットカットが一本入っています。顔2

何時もと変わりない色彩ですが、
一囓りすると、その瞬間から、
紅茶の薫りが口一杯に広がり、
サックサクのウエハースからは、
紅茶とミルキーなクリームの
とろける様な、贅沢な味わいを楽しめます。顔5
  

Posted by bigsexy at 14:43Comments(8)TrackBack(0)チョコレート