2008年02月22日

KitKat 〜キットカット とろける贅沢 香る紅茶〜


今日は、爽やかな空が広がり、
暖かな陽が差す日中です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日は、
キットカットの話題です。
先日、記事で紹介させて頂いた
KitKat 温州みかん
と一緒にスーパーで購入して、
金(冷蔵)庫で寝かしておいた
期間限定品の「とろける贅沢 香る紅茶」の紹介です。顔1



高級感漂う黒を基調とした外箱を開くと
中からも、黒を基調としたパッケージが顔を出します。
パッケージを開くと、
チョコレートコーティングされた
細長いキットカットが一本入っています。顔2

何時もと変わりない色彩ですが、
一囓りすると、その瞬間から、
紅茶の薫りが口一杯に広がり、
サックサクのウエハースからは、
紅茶とミルキーなクリームの
とろける様な、贅沢な味わいを楽しめます。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18812
この記事へのコメント
お~~っ! 今まで見た中で一番ゴージャスなパッケージ!!
お味も贅沢な味わいなら予想を裏切らないですね。
まだまだ引出、、、チャウチャウ、金庫(爆)から出てきそうですね。
今度はどんなお宝なのかな♪
Posted by てる at 2008年02月22日 18:27
やっぱり、黒って高級感がありますよね。
パッケージもさることながら、
一囓りすると、その瞬間から、紅茶の薫りが口一杯に広がり・・・ねぇ。
買ってこよう~。
bigsexyさんて、お勧め上手ですね。
もしかして、ご職業は凄腕のセールスマン?

「キラ星たちのレクイエム」のレビューを書き換えました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product//4416798008/ref=cm_rv_thx_view
昨年投稿した第一稿は、何故か掲載されず。
先週投稿した第二稿は、三日の命でした。
bigsexyさんは、数少ない第二稿の目撃者ということになりますね。(笑)
Posted by ムーンライト at 2008年02月23日 09:53
スーパーじゃなくって、ミニストップのコンビニで
このバージョンのキットカットを見かけましたよ(^^)♪
買おうかどぅしよぅか迷った末、ミニストップ限定?の
塩ソフトクリームに負けちゃいましたぁ~(^^)ゞ
でも、贅沢な気分を味わえる香る紅茶、
今度はゲットしますっ!
Posted by とんちっち at 2008年02月23日 12:38
てるさん、
キットカットの贅沢シリーズは、
パッケージの贅沢さもさることながら、
中身の少なさからも、贅沢さが伺える逸品です!(^^ゞ
金庫の中には、まだまだ色々なお宝が眠っています.....。
そちら関係の記事も、溜まっていますし.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月23日 23:59
ムーンライトさん、
確かに、黒色の背景には、そのものが映えますね!
パパのレビュー、褒めて下さり嬉しいです♪
でも、決して、凄腕のセールスマンではありませんよ!
どんな職業かは、ミステリアスにしておきますね♪(^_=)

アマゾンのレビュー、消えちゃうことがあるのですね!
それは、アマゾンの故意、
それとも、アマゾンのサーバーの不具合でしょうか.....?(^_^;)
また、レビュー読ませて頂きますね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月24日 00:39
とんちっちさん、
パパも、滅多に行かないコンビニへ行ったら、
またまた新しいキットカットを見つけましたが、
会計後だったので、買うのを止めました.....。
でも、他のお菓子は、ゲットしましたがねっ♪(^_=)
パパは、コンビニで買う物は、お茶や珈琲等のソフトドリンクばかりで、
ソフトクリーム等は、食べたことないです.....。(^_^;)
今度、挑戦してみよっかなっ!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月24日 00:47
bigsexyさん、私の書き方が曖昧でしたね。
アマゾンのレビュー、第二稿は消えちゃったんじゃなくて、書きなおしたんです。
進化させたつもりなのですが・・・・・どうでしょう?

ご職業は凄腕のセールスマン~じゃないんですかぁ?
セールスマンでないにしても、凄腕には違いありません。
これだけ、人を惹きつける文章が書けるのですから。
あ、もしかして、スーパーマン?
家族を守り、美味しい記事で皆に幸せを届ける、スーパーマン!
そうだ!
男前・bigsexyさんは・・・スーパーマン!!
Posted by ムーンライト at 2008年02月24日 07:03
ムーンライトさん、
なる程、そういうことでしたか。
読解力が無く、申し訳御座いません。(^^ゞ

凄腕のセールスマンだなんて、パパには無理です。
何か、人に自慢出来るような”凄腕”な所は.....。
でも、スーパーマンなんて言われると、とっても嬉しいです♪
実は、以前、Blog友達と映画の話しで盛り上がり、
パパが、スーパーマンの映画は勿論のこと、
クラーク・ケントを含め、
スーパーマンというキャラクターに憧れているといううものでした。
そう、パパの子供の頃からのヒーローは、スーパーマンなのです!
だから、ムーンライトさんからそう呼ばれ、とっても感激しています!
ありがとう、これからも頑張りま〜す♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月24日 09:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい