2010年02月18日

ウニとイクラとホタテの三色海鮮丼


今日は、晴れ間も顔を出しましたが、晴れ曇り
とても寒く感じる一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日、
三越星ヶ丘店にて開催中の
春の北海道まつり」に行って来ました。顔1

さっぽろ焙煎ラーメン みのや」のイートインにて、
wifeとランチデートを楽しんだ後に、
購入したウニ・イクラ・ホタテの貝柱を使って、
夕食に、『三色海鮮丼』を楽しみました♪顔2



お店の店員さんのお薦め通り、
甘〜いウニの美味しさに感動し、
薫り高いホタテの貝柱、
そして、昆布出汁の旨味たっぷりのイクラの醤油漬けにも驚きましたびっくり顔8



ウニに6,300円、ホタテに2,100円、イクラに3,150円を
払った甲斐がありました。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t49884
この記事へのコメント
うわ~おいしそうなイクラ。イクラは大好きです。
ウニは苦手ですが。
星ヶ丘三越でやっているんですね。栄にも来ないかしら。
Posted by みりん at 2010年02月18日 22:57
みりんさん、
美味しそうでしょ〜♪(^_^)
どれもお勧めですが、パパはウニが一番でした!
今回は、何時もの賑わいとは異なり、空いていた様な気がしました。(^_^;
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月20日 22:28
パパさん、こんばんは。
ご無沙汰しております…(^^ゞ

私もこの前星ヶ丘三越に行きましたよ♪
まだ、春の北海道まつりが開催される前でした。
もぅ春が来るんですね~
春らしいカラーの海鮮丼ですねっ!
お値段、さすがにお高いですね…
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年02月21日 19:13
こんばんは。
北海道の海鮮、美味しいですよね!
ウニやイクラやホタテでお腹を一杯にしたいな〜。
Posted by ダニーママ at 2010年02月21日 21:24
とんちっちさん、

こちらこそ、ご無沙汰致しております。(^_^;

星ヶ丘三越は、昨日から、
北海道祭りの後半戦が始まっているようです。
Mrs.New Yorkのロールケーキが狙いなのですが、
どうにか時間を作って、ゲットしたいものです。
とんちっちさんも、如何ですか?(^o^)

海鮮丼、色合いが良いでしょ♪
お勧めは、やっぱりウニですねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月24日 12:17
ダニーママさん、

海鮮丼、どのネタも味は勿論のこと、
新鮮なので、香りも良く、
舌だけではなく、目も鼻も楽しませてくれました。(^○^)

wifeが、大好物のウニを中心に、
タップリとネタを乗せてくれたので、
ネタで、ご飯を食べる状態でした!\(^O^)/
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月24日 12:22
お久しぶりです。
体調のほうは どうですか?
暑いですので 気をつけてくださいね。

うちは6月30日に 女の子が生まれました。
ごたごたしてる間に、ホームページの契約が切れてしまいすべて消えてしまいました・・・・。退院して入金したら またIDが復活すると思ったら、もうもどらないようで残念です・・・。新しく作り直しているところです。
Posted by 松姫 at 2010年08月06日 13:12
松姫さん、

先日はありがとうございました!
待望の女の子、
我がことのように、嬉しく思いました!
成長が楽しみですね♪(^○^)

お会いしてお元気な姿を拝見させて頂きましたが、
無理せず、お体ご自愛下さいね。
赤ちゃんのためにもね!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2010年08月25日 23:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい