2010年02月06日

AirMac Extreme 新旧交代


今朝は、積雪があり、
午前中は、雪が舞い散る空模様でした。雪だるま
午後からは、暖かな陽が差しましたが、晴れ
冷え込んだ一日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、一昨日、
購入した「AirMac Extreme」を
早速、旧型と交換してみました。顔1



"UFO"と比喩された旧型とは違い、
円形から薄型の正方形サイズになりました。ピカーン

MediaCat 120M 2年約束コースへの変更は来週ですが、
ワイヤレスデバイスの機種交換だけで、
速度アップを実感出来たので、
変更後が、とても楽しいです♪顔2








この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t49390
この記事へのコメント
我が家はAppleじゃない無線LAN仕様なので、純Apple仕様環境が羨ましいです♪切り替え後が楽しみですね。
下り120MBって我が家のADSLの10倍未知なる世界ですよっ!
熊本でも同じようなサービスがないか探してみます^^
Posted by まっく at 2010年02月08日 00:46
まっくさん、

我が家は、ずっとAirMacを使った無線環境です。
導入当時は、iMacDVを使っていましたが、AirMac Cardを搭載し、
デスクトップ機種ながら、無線LAN接続をしていました。
下り120Mのレポート記事は、後日公開させて頂きますね!(^^)
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月10日 12:11
速度アップ、いいですね。
パソコンのことはサッパリわからなくて・・・。
遅くてもいいから、繋がってみたいな・・・。^^;

明日(14日)、国際セラピードック協会の活動が
NHK「おはよう日本」(7時~7時45分)の中で紹介されるそうですよ。
お時間があったら是非。
http://www.therapydog-a.org/
Posted by ムーンライト at 2010年02月13日 06:11
ムーンライトさん、

お久しぶりです♪
速度アップ、気持ちよいですよっ!
是非体感して見て下さい。(^o^)

せっかく教えて頂いたのですが、
久しぶりの休日ということで、寝坊でした.....。σ(^◇^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月14日 17:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい