2008年02月08日

KitKat 〜キットカット 温州みかん〜


今日も、暖かな陽が差し、
青空が広がる一日でした。晴れ
まだまだ、夜は冷え込みますが.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りにキットカットの話題です。
wifeとスーパーへ買い物に行った際、
期間限定「キットカット 温州みかん」
Miniサイズのキットカットです。顔1



パッケージには、障子に炬燵、
その上には、温州みかんが積み上げられた
日本の冬の定番スタイルが描かれています。
小袋は、暖かな蜜柑色のパッケージですが、
中身は、ノーマルタイプと同じ、
チョコレートコーティングです。顔2

一囓りするとサクサクのウエハースからは、
温州みかんの甘い香りが口一杯に広がり、
その香りが、鼻に優しく抜けます。
オレンジではなく、しっかりと蜜柑の香りを楽しめました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18319
この記事へのコメント
うおおーーーー!あたいが捜してたキットカット温州みかんだーー!!
これね、うちの近所のスーパーにないのよ~
ネスレのホームページで見てすんごく欲しくて捜してるのに~~
アピタ、ダイエー、ヤマナカなし
あとうちの近所ではマックスバリューとイオン(あ!どっちもイオンGだ!)
おいしそ~~~~~
あたいね、チョコと柑橘系の組み合わせに弱いんだ~~~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月09日 01:37
温州みかん、冬バージョンの季節限定ですねっ!
みかんとコタツが日本の住まいを表しててほのぼのします(^^)
このキットカット、食べた事ないなぁ…
見かけた事もない気がしますけど…
今度探してみよぅ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月09日 01:38
へぇ~~~みかんとチョコなのね~~~
買い物行ってもお菓子売り場まで行かないから
知らなかったものが紹介されていて
楽しめま~す^0^
Posted by anko at 2008年02月09日 08:39
ここほれにゃさん、
このキットカット、ご近所のお店には、置いてないのですね!
先日、キットカットの新作が、このところなかったので、
キットカットのHPを覗いたのですが、新作発売の情報はありませんでした。
暖かくなる頃に、新作が店頭に並ぶのかなぁ.....、
って思っていたら、数日後、これを発見!
家に帰ってからHPを見たら、温州みかんが載っているではありませんか!
タイミングが良かったのか悪かったのか、
何れにせよ、皆さんが、入手困難なキットカットをゲット出来たわけですね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月09日 20:09
とんちっちさん、
昨年、発売された、オレンジ味とは異なり、
やっぱり、みかんだ!って感じの味です♪
この時期に、ピッタリの温州キットカットです。
ここほれにゃさんが、コメントで仰っている通り、
このキットカットはレア商品の様ですね!
パパが何時も行くスーパーは、キットカットの新作は、必ず並びますよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月09日 20:16
ankoさん、
パパは、チョコレートに、
オレンジや蜜柑って感じのもの、大好きです♪
お菓子売り場に行くというより、
キットカットの陳列棚を買い物に行き度、
新作がないか覗くパパです.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月09日 20:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい