2008年02月05日

動けんにゃぁ〜=^_^=


今朝の空は、
厚い雲に覆われていましたが、曇り
日中は、雲も薄くなり、晴れ
暖かな陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
名古屋高速を走行中の出来事についてです。クルマ2
高速2号東山線を西に向けて走行中、
吹上東出口辺りにある電光掲示板に、
「白川方面猫注意」という表示がありました。ピカーン

注意して走行していると、
路側帯に停車している
高速パトロール隊の黄色い車が見えました。クルマ1
車の横に立つ水色の制服を着た二名の隊員の内、
一名が、タモを持ち、中央分離帯の方を見ていました。
「猫ちゃん、何処にいるんだろうね?」とwife。名古屋嬢

その隊員達から距離を取るため、
パパが、追い越し車線に進路を変えようとすると、
中央分離帯のガードレールの下に、
白い物体が見えました。☆

近付くに連れ、
それが、ガードレール下に蹲る
白い猫だということが判りました。ピカーン

「あっ!白いニャンコが座ってる!」とパパが叫ぶと、顔8
「何処何処!」っとwife。名古屋嬢
「動いてたから、生きているよ!」とパパが言うと、顔2
「猫ちゃん、ちゃんと捕まってくれるかなぁ.....。」と心配のwife。名古屋嬢

「きっと、大丈夫だねっ!」と
二人で、猫の無事を信じ、
車を走らせたbigsexy夫妻でした.....。クルマ2


(注)蹲る猫の画像が撮れなかった代わりに、猫のように丸まって寝る犬君の画像です。
  

Posted by bigsexy at 23:43Comments(10)TrackBack(0)生活