2008年02月28日

井筒の生八ッ橋 夕子 金ごまあん・黒ごまあん


今日は、清々しい青空が広がり、
暖かな陽が差す一日でした。晴れ
まだまだ、寒さを感じますが.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日伺った催し物会場で購入し食したものの、
記事にするタイミングを逃していた
井筒八ッ橋本舗
「生八ッ橋 夕子 金ごまあん・黒ごまあん」の話題です。顔1



昨年の夏の京都出張の際、
wifeからお土産に頼まれていたのですが、名古屋嬢
買って帰ることが出来なかったの逸品です。チョキ

食した感想は、
それぞれ、胡麻というイメージからは想像出来ない滑らかな漉し餡が、
甘さだけではなく、あっさりとした味わいを楽しませてくれました。顔5

何よりも、wifeの念願が叶ったことが嬉しかったです!顔11
  

Posted by bigsexy at 22:42Comments(6)TrackBack(0) 和菓子