2008年02月09日

犬君日記16


今朝の空は、曇模様.....。曇り
昼前から降り始めた雪は、
午後には降り積もり、
絶好の雪遊び状態でした。雪だるま
でも、夕方からは雨が降り、雨
折角の雪も、シャーベット状態.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君!イヌ
雪は、大好き!
早速、パパにせがんで、散歩に出発♪ピュー



パパが、おいらを呼ぶので振り返ると、
上り坂は、雪で滑るから止めよう、顔7
っていうから、大丈夫だよっ!って♪顔1



あんくらいの坂だったら、
おいらに標準装備されている
四足操舵に四足駆動、
そんでもって、全天候型肉球で、
地面をしっかり掴みやぁ訳ないよっ!顔2
一犬力のエンジンだけど、
トルクが太いから大丈夫さぁ〜っ♪顔11



”ザァザァザァザァ〜ッ!
”ゴォーゴォーゴォー!”
”キュルキュルキュルキュルキュルッ!”
パパ、何っ!
あの凄んげぇ〜音はっ!顔8
車が、坂を上れず、
こっちに向かって、滑ってくるぅ〜っ!!!顔13



こういう時は、フセに限る.....、
って冗談抜きに、
怖くて、足がすくんじゃったよぉ〜!顔3

雪の日は、どこも滑るから、
みんな気を付けてね♪パー
  

Posted by bigsexy at 19:51Comments(12)TrackBack(0)犬君日記