2008年01月23日

デライトケーキ 〜ケーニヒス クローネ 松坂屋本店〜


今日は、未明から雨模様.....。曇り
東京では、雪が降っていたそうです。
名古屋も、寒い一日でしたが、
雪にならず、ホッとしました.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
昨日の記事の続きです。
昼ご飯の「おこわ米八」のお弁当に続き、
デザートに買ったケーキの紹介です。顔1

地下街の色々なお店のショーケースを見て回りましたが、
wifeとパパの二人の意見が一致したのが、
ケーニヒス クローネ 松坂屋本店」のデライトケーキでした。顔11



このデライトケーキを選んだ理由は、
皆さん、もう、お分かりですね!
そうです、沢山の種類のケーキを楽しめるからです。顔3

パックの中には、
レアチーズ、モンブラン、チョコレート、フレッシュクリーム
の4種類のケーキが、それぞれ2ピースずつあり、
食いしん坊のbigsexy夫妻に、ピッタリでした。顔5

4種類それぞれのケーキを
Jr.sと一欠片ずつ分け食べました。
沢山の種類を食べられたのは満足でしたが、
味わいが、クリーミーでなかったのが残念でした.....。顔7
  

Posted by bigsexy at 23:03Comments(10)TrackBack(0)ケーキ