2007年10月04日

カミカミ


今日の日中は、
汗ばむ程の陽気でした。晴れ
でも、陽が沈んでからは、
心地良い風が吹く、ピュー
過ごしやすい夜でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、犬君の話題です。イヌ
昨日一昨日、wifeやパパを困らせて犬君でしたが、
今日も、やっってくれました!顔9

今朝は、パパと一緒に散歩をして、
その途中で、犬友達でブラック・ラブラドール・レトリバーの
黒愛子(クロラブコ)ちゃんにも逢い、顔5
十分、満足したのでした。

その後、出勤し帰宅すると、
いつも、玄関で蜷局を巻いている犬君が、
座って、出迎えてくれました。顔1

すると、wifeが、「お帰りなさい」の後に、名古屋嬢
「今日は、パパのスリッパも被害に遭いました!」って.....。
そう言えば、何だか、履き心地が.....。顔7

絶対に、犬君の足が届かない所に置いて置いたのですが、
何故だか、届いてしまった様で.....。
っで、原因をく調べてみたら、
何と!犬君の身体が伸びていたのです!
最近、胸囲が増し、筋肉が付いただけかと思っていましたが、
体長まで伸びていたのです!顔8

他の同犬種に比較し、
身体が小さめだった犬君が、
大きくなったのは、嬉しいのですが、矢印1
犬君の周囲に物を置く場合は、
今まで通りの設置方法では、駄目だということです。矢印2

でも、今まで、犬君の直ぐ横に、
パパのスリッパを置いておいても、
一度も、悪戯されたことは無かったのに.....。顔13


「何で、いつもバレるのかなぁ.....。」
  

Posted by bigsexy at 23:07Comments(14)TrackBack(0)