2007年10月04日

カミカミ


今日の日中は、
汗ばむ程の陽気でした。晴れ
でも、陽が沈んでからは、
心地良い風が吹く、ピュー
過ごしやすい夜でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、犬君の話題です。イヌ
昨日一昨日、wifeやパパを困らせて犬君でしたが、
今日も、やっってくれました!顔9

今朝は、パパと一緒に散歩をして、
その途中で、犬友達でブラック・ラブラドール・レトリバーの
黒愛子(クロラブコ)ちゃんにも逢い、顔5
十分、満足したのでした。

その後、出勤し帰宅すると、
いつも、玄関で蜷局を巻いている犬君が、
座って、出迎えてくれました。顔1

すると、wifeが、「お帰りなさい」の後に、名古屋嬢
「今日は、パパのスリッパも被害に遭いました!」って.....。
そう言えば、何だか、履き心地が.....。顔7

絶対に、犬君の足が届かない所に置いて置いたのですが、
何故だか、届いてしまった様で.....。
っで、原因をく調べてみたら、
何と!犬君の身体が伸びていたのです!
最近、胸囲が増し、筋肉が付いただけかと思っていましたが、
体長まで伸びていたのです!顔8

他の同犬種に比較し、
身体が小さめだった犬君が、
大きくなったのは、嬉しいのですが、矢印1
犬君の周囲に物を置く場合は、
今まで通りの設置方法では、駄目だということです。矢印2

でも、今まで、犬君の直ぐ横に、
パパのスリッパを置いておいても、
一度も、悪戯されたことは無かったのに.....。顔13


「何で、いつもバレるのかなぁ.....。」


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t13076
この記事へのコメント
あらら。。。犬君もカミカミしてパパさん、ママさんを困らせてるんですね~
モカも私が電話中だったり、仕事が忙しくて家にいてもあんまり構ってあげなかったりすると、悪~いことをしでかしてます。
それでストレス解消するんですかね~
最近モカも背が伸びたのか、届かないと思っていたところにまで届くようになってしまって。。。物の置き場所に困ります~~
Posted by Starfield at 2007年10月04日 23:15
スリッパは噛んじゃダメと注意書きをしないとね。
Posted by みりん at 2007年10月04日 23:28
犬君もなかなかのワルだねぇ♪
もうじき破壊王の名前を譲ってあげられるかもっ!
スリッパが遠くに行っちゃってもまだ敷物があるよ。
これはかなりオススメ。

まだ成長しているなんてうらやましい・・・
ボクちゃん、いつまでたっても小さいままだよ。
Posted by ぐー at 2007年10月04日 23:33
Starfieldさん、
モカちゃんも、同じですか!?(^_^;)
でも、犬君は、これで三日連続です!
もしかしたら、今日の夜は.....ってなことにならないと良いのですが.....。

モカちゃんは、スリムで長身ですね!
犬君は、「ジャングル大帝」の悪役の様な、上半身ムキムキ体型です!(@_@)
我が家も、物の置き場所を考えねば.....。
そうか!物置か!
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:32
みりんさん、
犬君は、犬君の言葉を理解してあげないと、
我々の文字は、理解しようとは思わないでしょうね。
自己中、ポジティブなのが、犬君です!(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:34
ぐーちゃん、
パパやママが、おいらには、絶対届かないところにしか、
物を置かない様にしなきゃいけないと、相談してたよ!
でも、届くところに物があったって、気分が乗らなきゃやらないのにねっ!

いいなぁ〜、敷物♪
おいらも狙っているけど、どうやっても届かないんだ!
結構、値の張る物らしく、触れることさえ出来ないよ!

おいらは、胸囲も増えたので、
パパやママが、肥ったって言ってたけど、
実は、体調も伸びてたなんて、気付かなかったみたい! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年10月05日 00:41
犬君、やってくれましたね~。
ここのところ連続で悪さを楽しんでるようですね?
おもちゃよりも、やっぱり大好きなママとパパのニオイがついたスリッパのほう好きなのかも知れませんね?
いっそのこと、今のスリッパ犬君のおもちゃにするとか?
ダメ・・・?
でも、新しいスリッパを買い揃えて、また犬君同じことしそう(^^;

犬君、日々成長してるんですね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年10月05日 13:33
犬君ゎ甘えたいだけなんぢゃないですか??笑
犬君かわいー♪笑
今日犬がへたばってたから
かまってあげようと座ったら
うなりだしたから
『かまってやんない=3)
って立ち上がったら
超吠えられた・・・
怖かった=3=3
でも尻尾振ってたから
うれしかったのかな??
犬の気持ち
よくわかんないですっ汗
Posted by ne仔 at 2007年10月05日 15:58
まぁ・・・胴が伸びたの~
これから行動範囲が増えてよかったね^^
取りたくて伸びてるうちに背筋が伸びたのかなぁ
最近背が縮んだから羨ましよ~~~~~
Posted by anko at 2007年10月05日 18:12
ちょこレピさん、
そうなんですよぉ〜!
犬君は、ママのスリッパやパパのTシャツが大好きです♪
パピーの頃、パパが入院してしまった時は、
いつも、洗濯していないパパのTシャツを貰って、
寂しさを紛らわせていたとwifeから聞いています。 ▽・w・▽

実は、今日、病院へ行った後、
新しいスリッパをwifeと買いに行って来ました。
そう、古いスリッパは、犬君にあげました!
とはいっても、wifeのは、捨ててしまったので、
被害の少なかった、パパのが残っていたので、パパのだけねっ!
でも、目の前に置いておいても.....。(@_@)
不思議です.....。(´。`)
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 23:51
ne仔さん、
仰る通り、犬君は、寂しくて甘えたいのだと思います!(^^ゞ

ワンコの気持は、判る様で判りませんね!
パパも、ne仔さんと同じ経験をwifeの実家でします。
そこには、ポメ子がいますが、
彼女も、パパのには、吠えながら尻尾を振っています。
近づいて、身体に触れようとすると、
「シャーッ!」っと、威嚇して来ます。(-_-メ)
でも、パパとツーショットの場合は、近づくに連れ、大人しくなります♪
勿論、パパのことが怖いから、威嚇するのでしょうね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 23:58
ankoさん、
犬君も、もうすぐ5歳なので、もう成長は止まったと思っていましたが、
頭脳と同様、身体も成長していました!
行動範囲も行動自体も、どんどん広域化するのでしょうね♪(^_^;)

パパも、病後背が縮みましたが、少し回復しました.....。(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年10月06日 00:00
犬君、ボク ダニーです。
犬君スリッパ噛んどるん?
ボク、カミカミするのんも めんどくそうなってきたよ。
スリッパがボクのそばにあっても、ボクはそれを枕にして寝るんや。
母しゃん、スリッパ噛んだら怒るけど、枕にしても怒らんと笑うとるよ。
Posted by ダニー at 2007年10月06日 21:07
ダニー君、
おいらは、スリッパを噛むには、理由があるんだ!
っで、パパが、それに気付いてくれた様で、
今度、記事にするって、言ってたよ!

おいらも、スリッパは、基本的には、カミカミしたら枕にするよ♪
ダニー君も同じなんだねっ!
でも、ママが取り上げようとするときは、引っ張り合いになるよ!
ママは怒るけど、おいらは楽しんでるよっ! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年10月06日 22:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい