2007年10月03日

じゃぁ〜!


今日は、一日中、曇模様。曇り
太陽は顔を見せませんでしたが、
その分、湿気を感じました。
一昨日から、体調が悪いと思っていたら、顔10
やはり、台風が発生していました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日の犬君の悪戯のその後です。イヌ

記事をアップして、
テレビを観ながら、くつろいでいると、テレビ
何やら、犬君が居る、玄関の方からあり得ない音が.....。顔6

じゃぁ〜っ!
一瞬、何故そんな音が!?
それは、まるで、蛇口から、
水が流れ落ちる様な音でした。ピカーン
一瞬、頭の中が、混乱しかかりましたが、
落ち着いて考えてみると、
そうだ!
直ぐに、その音が、何の音か理解で来ました。顔8

扉を開くと、そこには、大量の液体が!
そう、犬君が、放尿していたのです!顔13
以前にも、玄関で放尿されたことがありましたが、
その時は、「漏れそうだ〜!」って、
クンクン泣いて、パパを呼びましたが、
でも、今回は、何のリアクションもなく、起こりました。

膀胱に尿も貯まっておらず、
しかも、散歩に行った後だったので、
スリッパの件で叱られた腹いせかとは思いましたが、顔12
多分、冷えか、寝ぼけでしょう.....。顔4
それか、甘えかも知れません.....。顔5
パパの体調不良で、
ここ数日、朝の散歩をしていなかったのも関係しているかも.....。

記事を書いている最中だけど、
うん!何やら、クンクン呼んでるぞ!イヌ
犬君の所へ行くと、オスワリ状態。
念のために、外へ連れ出したら、矢印1
道路へ出る前に、Uターン!矢印2
尻尾振り振り状態だったから、
多分、パパと散歩がしたかったのかも知れません。汗・涙1
ここのところ、夜の散歩は、wifeだったので.....。名古屋嬢
犬君は、パパとwifeと一緒に散歩するのが好きなのです。ハート3

幸い、昨日は、放尿発見時、
直ぐに、給水シーツで、尿を吸い取ったので、
今朝も、殆ど臭いませんでした。
でも、朝から、玄関掃除は、辛いです.....。顔15


「だって、寂しかったんだもん.....。」
  

Posted by bigsexy at 23:55Comments(9)TrackBack(0)