2007年12月30日

純鶏名古屋コーチン親子丼 〜鶏 三和 ジャズドリーム長島店〜


今日は、曇模様の中、曇り
時折、雲の合間から、
太陽が顔を覗かせましたが、晴れ
一時、雪もちらつく、寒い一日でした。雪だるま
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日
wifeとジャズドリーム長島へ行った際、クルマ2
鶏 三和」にて、ランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3

最近、何かと話題の名古屋コーチンですが、
名古屋人のパパにとっては、
子供の頃から、慣れ親しんだ鶏ということで、
二人揃って、「純鶏名古屋コーチン親子丼」(900円)を注文しました。顔2



名古屋コーチンの鶏肉と
名古屋コーチンの卵とで織りなす親子丼は、
懐かしの味を彷彿させてくれます。顔5
鶏肉も卵も、
それぞれ本来の旨味を味合わせてくれ、
また、味が、その他の物と比べ、
濃厚なのも特徴です。
親子丼に付く、鶏団子汁も、名
古屋コーチン鶏の出汁が程良く効いており、
親子丼同様、とっても美味しかったです!顔11

「鶏 三和 ジャズドリーム長島店」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 20:30Comments(8)TrackBack(0)外食