2007年12月19日

ラミ・ドゥ・バニーユ


今日も日中は、
暖かな陽が差しましたが、晴れ
陽が落ちてからは、
冷え込みが辛く感じました。顔10
でも、夜空に星が輝いています。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ケーキの話題です。顔1
一昨日の脳外科定期検診帰りに、クルマ2
無性にケーキが食べたくなり、
ラミ・ドゥ・バニーユ」に寄りました。

お店の中は、
ミルキィーでスイートな香りで一杯です。
開店直後に伺ったせいか、
ショーウィンドーに並ぶケーキは少なく、
その中から、wifeが、手前右の「クラシカル(315円)」、名古屋嬢
パパが、手前左の「苺タルト(399円)」をチョイスしました。顔2
その他に、シュークリームもと思いましたが、
未だ、出来上がっておらず、
その代わりに「キャベツ(230円)」もチョイスしました。顔3





クラシカルの生クリームも
シュークリームのカスタードクリームも
クリーム自体のフワフワ感が溜まりません!顔5

甘さが苦手なパパにも優しい、
甘さ控えめなスイーツは、
どれも美味しくお薦めです!顔11

「ラミ・ドゥ・バニーユ」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 23:08Comments(8)TrackBack(0)ケーキ