2007年07月24日

「君の事が知りたい」バトン



今日も、青空が広がる天気でした。晴れ
夏らしい空模様ですが、名古屋らしくない、
避暑地で過ごしている様な爽やかな風が吹く陽気は、ピュー
猛暑よりも冷夏を感じさせるものがあります。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?


「暑気りゃ、目を開けて寝ることだって、あるんだぞっ.....。」イヌZZZ

っというわけで、今日は、
久しぶりにバトンを回して頂きました。顔1
回して下さったのは、
犬君と血縁犬であるアラン君のパパ、てるさんです。イヌ

それでは、
「君の事が知りたい」バトン、
早速始めさせて頂きます。☆

1.そんな5人にバトンを回す。
 
何方にお回ししようかと迷いましたが、
bigsexy家に違わず、ラブラブな方に.....、ハート3
っというわけで、
ここ日記」のここほれにゃさん、
☆ 暮らしの中のちょこっとレシピ ☆」のちょこレピさん、
和菓子屋奮闘記」の松姫さん、
ホッケー愛す」の
なるほどバクチャンとm&mママご夫妻
を選ばせて頂きましたが、
ご夫婦仲は、良かったですよねっ!?顔5

2.お名前は?

犬君のパパことbigsexyです。顔2

3.おいくつですか?

てるさんと同い年です。顔3

4.ご職業は?

堅い仕事です。顔6

5.ご趣味は?

う〜ん、趣味ですか.....。
そうですね、強いて言うならば、
映画・音楽鑑賞、スポーツ観戦、ドライブ、アウトドア、料理でしょうか.....。顔11

6.好きなタイプは?

何時も一緒にいたくなる人、wifeです!名古屋嬢ハート3

7.特技は?

 初遭遇の動物と仲良くなることです。顔8

8.資格は何かありますか?

仕事関連の免許と自動車運転免許、
その他、学生時代に取得できる一般的な検定資格です。顔1

9.悩みは何かありますか?

本年度から、仕事がタフでハードになったことです。顔10

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは・・・wifeの手料理名古屋嬢
 嫌いなのは・・・臭みが強いもの顔13

11.最近の喜怒哀楽を教えてください!

 喜:頭部MRI撮影検査結果に、問題が無かったこと。顔1
 怒:人の心を踏みにじる様な行為が横行する世の中になって来たこと。顔9
 哀:仕事が多忙により、wifeと過ごす時間が減ったこと。顔15
 楽:久しぶりに、子供達と一緒に、犬君とサッカーをして遊んだこと。顔2

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

街角で配られるチラシやティッシュも貰えないことがあるくらいなので、
そういった類は皆無です。顔7

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

希望は、wifeと二人っきりでのディナーですが、名古屋嬢
家族と共にクリスマスケーキを作り、自宅で過ごすはずです。家

14.最近告白されましたか?

悩みの告白がありました。顔7

15.好きな漫画は何ですか?

ハードボイルド・コメディーの「シティーハンター」です。顔1

16.最近のお気に入りの曲は何ですか?

何故だか急に聴きたくなり、
iTunesでダウンロードした、
オリビア・ニュートン=ジョンの「そよ風の誘惑」のカヴァーソング、
椎名恵の「愛は眠らない」です。顔1

17.最近一番キューンとした話を教えて下さい。

大木トオル先生のセラピードッグ講演会のお話です。顔10

18.最近のお買い物情報を教えて下さい。

犬君の散歩用のリードです。イヌ顔9

革製リードだったので、カミカミによって千切れ掛けたので.....。 

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

Ralph Laurenです。顔1

20.猫派ですか?犬派ですか?

どちらも大好きですが、
犬君と一緒に住んでいるので、ワンコ派でしょうか!?イヌ顔1

21.好きな人はいますか?

勿論、愛するwifeです!名古屋嬢ハート3

22.愛する人へ一言

本当にありがとう!顔2キラキラ2

っというわけで、
終わりましたよ!てるさん!チョキ

バトンを回させて頂いた皆さん、
気が向いたら、受け取って下さいね!グッド
  

Posted by bigsexy at 23:48Comments(17)TrackBack(0)ブログ