2007年07月22日

犬君日記10


今日は、久しぶりに青空が広がり、
眩しい陽が差す一日でした。晴れ
やっと、夏らしい日を迎えられましたが、ヨット
梅雨明けは、まだ出ていませんね。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君!イヌ
ずぅ〜っと雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
今日は、朝から良い天気!
何だか気分も晴れ晴れさぁ!顔2

散歩は、まだかなぁ〜って待ってたら、
パパが、お姉ちゃん達に、「行くぞ!」って言ってるんだ!
えっ!もしかして、みんなお出かけ!
まぁ、そんなこと慣れっこだけど、
おいらの散歩は、どうなるの.....。顔7

パパが、お姉ちゃん達に、
「ボールの用意をしろっ!」って言ってるぞっ!
もしかして!サッカーやるのかっ!
よぉ〜しっ!おいらもやるってアピールしなきゃっ!顔1

「パパぁ〜っ!おいらもサッカーやるじょぉ〜っ!」サッカー
そしたら、パパ、「お前も行くんだぞ!」って言ってくれたんだ!
「やった〜っ!」って、大はしゃぎしたら、顔5
やっぱ、叱られちゃった!顔3

小さいお姉ちゃんが、バスケットボールを持ってるぞ!バスケ
よぉ〜し!取ってやる〜っ!顔12
それ、ジャンプだっ!
「こら、ダメっ!」カチン2
叱られちゃった!顔3
ついでに、パパにも「こら!」って.....。カチン

大きいお姉ちゃんは、何やってんだ?
何と!サッカーボールを出してきたぞ!サッカー
「ヤッホ〜っ!」
おいらにパスしてちょ!
「ダメ!お前はこれっ!」って、
パパは、テニスボールをおいらに渡すんだ!テニス
サッカーボールが欲しいのにっ!サッカー
しょうがないから、テニスボール銜えて、公園に向かったさっ!
でも、ムカついたから、坂道でテニスボールを転がしてやったさっ!顔3
勿論、叱られたけど、スッキリしたよ!顔12

っで、公園に着いた瞬間、
大きいお姉ちゃんから、サッカーボールを奪って、サッカー
プレイ中は、ずっとボールをキープしたよ!顔12
何たって、おいらサッカーは、得意だからねっ!
でも、パパからは、レッドカードって!顔14
理由は、おいらが、ずーっとボールをハンドしてたからだって!
おいら、お姉ちゃん達にボールを渡したくないから、
ずぅ〜っと、口に銜えたまま、逃げ回っていたからなんだっ!顔11



写真は、喉が渇いたから、ボールを置いたところだよ。
おいら、こんな大きなサッカーボールを銜えられるんだぜっ!サッカー
すっごいでしょっ!顔11

でも、この後、動けなくなっちゃって、顔7
何とか、水飲み場まで、匍匐前進したけど、
水飲んだら、余計動けなくなっちゃって、むせちゃったよっ!顔13
だって、ハァハァゼェゼェ状態で、心臓がバックバック状態で.....。顔8

お姉ちゃん達は、先にお家に帰っちゃったけど、
おいらは、大好きなパパと、公園の木陰で過ごしてから帰ったよ。四つ葉
途中、日陰の場所を見つかる度、
冷たくて気持ちよいから匍匐前進してたら、
お家に帰るのが遅くなり、ママに大目玉食らっちゃった!名古屋嬢カチン2
  

Posted by bigsexy at 22:47Comments(10)TrackBack(0)犬君日記