2007年07月09日

犬君日記8


今日は、昨日同様、
曇り模様の天気となりました。曇り
蒸し暑さは、昨日程ではなかった感があります。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
wifeと夜の散歩に出掛けて、
直ぐに、家に引き返す羽目になった犬君.....。
今日は、いったい何をしでかしたのでしょうか.....?顔1

おいら、犬君!
パパは、仕事の時は、帰りが遅いから、
夜のお散歩は、いつもママと一緒。顔5

っで、いつもの様に、
おいらの首輪に、リードを繋ごうとしたママの左手を、
誤って、ガブッリ!っとやっちゃたんだ!
何〜んにも考えず、思わずねっ!
理由なき反抗ってとこかな.....。顔12

それから家を出ようとしたところで、
突然、近所のシバワンコに出会したもんだから、
びっくらこいて、その場を駆けずり回っちゃったよ!顔8

さらに、15メートル進んだところで、
別のシバワンコに、また出会したもんだから、
またびっくらこいて、今度は、飛び跳ね回っちゃったよ!顔13

しまった!顔7
って思ったときには、もう後の祭り.....。
ママは、カンカンに怒っちゃって、顔9カチン2
そのまま、おうちに強制送還.....。

やばいなぁ.....。
ママは、口も聞いてくれないよ!カチン
帰ってきたパパにも、
「無視してやって!」
ってえらい剣幕!カチンカチン
当然、パパは、ママの見方.....。顔15
ってことは、今晩のお散歩は、無しですかぁ???顔16


「前足揃えて謝ってるんだから、そんな怖い顔しないでよ、パパ.....。」汗・涙1
  

Posted by bigsexy at 23:58Comments(10)TrackBack(0)犬君日記