2007年07月03日

KitKat 〜キットカット オレンジ〜


今日は、雨が降ったり止んだりと、曇り雨
はっきりとしない天気でした。
また、蒸し暑い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
スーパーへ買い物に行った際に見付けた
キットカット・オレンジです。顔1



期間限定商品ということで、
購入し、早速食べてみました。ナイフとフォーク
宣伝文句通り、
オレンジの香りが、口一杯に広がり、
爽やかな甘みを感じました。顔11

美味しさもさることながら、
何だか、懐かしさを感じさせる味でした。顔6
昔、子供の頃食べたお菓子の味に似ていましたが、
それが、何だか思い出せずにいます.....。
好きだったお菓子の味なのですが.....。顔7
  

Posted by bigsexy at 22:48Comments(7)TrackBack(0)チョコレート