2007年07月05日

ドリームガールズ DVD


今日の空は、スカッと晴れ渡り、晴れ
清々しい一日でした。
風も心地よく感じ、ピュー
昨日までの天気とは大違いでした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
今春、劇場公開され大きな話題となった
ドリームガールズのDVDです。顔1
本編と未公開歌唱シーンが盛り込まれたディスクと
ドリームガールズのメイキングを中心に舞台裏等を描いたディスクの2枚組です。



ドリームガールズの映画の記事のコメントにも書かせて頂きましたが、
待望のDVD化が決定してから、予約注文していました。顔2
発売は先月で、手元にも直ぐに届いてはいましたが、
何かと忙しく、ゆっくり鑑賞する時間がありませんでした。顔7

でも、やっと観ることが出来ました!
本編の感動を再び!って思いましたが、
そこは、グッと我慢して、
先に、Disc Twoのメイキング編を観ました。顔11

これが、素晴らしいんです!キラキラ2
あの感動の本編が、こんな風にして作り上げられたんだ!
って、当たり前のことですが、
出演俳優各が、尊敬し合い、
またそれらが、互いの演技や歌唱に磨きを掛けた結果、
この素晴らしい本編作品が出来上がったのでしょうね!顔2

メイキングを観て、舞台裏を知ってから本編を観る。ピカーン
スクリーンでは無く、家庭用モニターを観る場合、
勿論、劇場映画の迫力には劣りますが、
作品を違った角度から観られ、
また新発見も期待出来、
もっともっと作品が好きになるかも知れません。矢印1

週末に、時間が取れたら本編を観〜よぉっと!テレビ
  

Posted by bigsexy at 23:12Comments(2)TrackBack(1)映画