2007年07月15日

犬君日記9


今朝は、日が昇る頃には雨も上がり、
西の方の空は、青空で、晴れ
東の方の空は、曇り空でした。曇り
昼過ぎからは、日差しも強くなり、
蝉の鳴き声も響きはじめ、
台風一過特有の蒸し暑さを感じます。ピュー
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、

おいら、犬君。イヌ
今日は、朝の散歩が、めっちゃ楽しかったよ!
雨が沢山降ったから、
所々水溜まりや、湧き水があったのさ!顔5

っで、湧き水を飲もうとしたら、
やっぱ、パパに叱られたので、カチン2
今度は、水溜まりの中に、突っ込んでやったよ!
そこでも、パパに叱られたので、カチン2
その場でフセの姿勢を取って、
服従に見せ掛けといて、
そのまま、匍匐前進!顔3

いや〜っ!冷たくて気持ちよかった!
でも、パパは、止めろって言うけど、
聞こえないフリして、その更に直進.....。顔12

お家に着いたら、
いつもは、顔を拭いて貰い、
ブラッシングしてから、足洗なんだけど、
パパは、無言でご飯を出してくれて.....。顔9

怖っ!顔7
って思ったけど、
もしかして!
やっぱり、シャワーだっ!顔2

雨が続いて、身体が痒かったので、
丁度良いぞっ!顔2
パパは、潔癖性の様だから、
いつも丁寧に洗ってくれるのはいいんだけど、
シャンプー時間が長いから、
おいら、疲れるんだよね.....。顔15
でも、綺麗にして貰えるので、
嬉しいよ!パパ!顔11

っで、今日の夜は、ママと散歩だって!名古屋嬢ハート3
パパは、三連休の中日だというのに、
飲み会だってさっ!ビールワイン
ってことは、夜の散歩は、おいらの天国ってことかなぁ!キラキラ2
ママ、楽しみだね!顔5

その前に、蒸し暑かったけど、爽やかな風が吹くから.....寝よぉっと.....。顔4


犬走りに吹く爽やかな風に、大鼾をかきながら爆睡中のおいら.....。
って、誰がこんな寝姿を写真に.....。顔13
  

Posted by bigsexy at 14:43Comments(14)TrackBack(0)犬君日記