2007年04月30日

洗犬


今日は、青空が広がり、絶好の行楽日和でした。晴れ
また、4月下旬だというのに夏日でもありました。ヨット
でも、4月下旬で夏日というのは、
そんなに珍しいことではないそうです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、暑い日だったので、
犬君をシャンプーしました。顔1
最初は、水をかけて遊んでやりましたが、
流石に、wifeが、洗うときは水では冷たいだろうと、
結局、湯で洗ってあげることにしました。

犬君は、シャンプー大好き犬なので、
洗うのは非常に楽です。顔11
でも、身体をブルブルするのは、
パパの側ではやらないで欲しいです。
しかも、自分の立っているバランスを崩す程、
身体をブルブルするのは、どうかと思うよ、犬君!顔3

その他、犬君のハウスも洗ってあげました。
全部綺麗になり、スッキリしましたが、
犬君は、道路で身体をゴロゴロさせるので、
砂が沢山付いて、また汚れてしまいました。
嬉しいのは判るけど、パパの苦労も考えてねっ!顔7


ブルブル.....ブルブル.....顔12
  

Posted by bigsexy at 20:03Comments(11)TrackBack(0)