2007年04月11日

犬君日記


祝 30,000アクセス!


いつも沢山の方々にアクセス頂き嬉しく思います!
10,000アクセス、20,000アクセスよりも、
30,000アクセスはあっという間でした.....。
これからも毎日、記事更新を致しますので、宜しくお願い致します!


今朝も青空の下、犬君と元気に散歩をしました。晴れイヌ
例年なら、我が家の駐車場には、クルマ2
沢山の桜の花びらが散らかっていますが、
今年は、何故だか掃除が楽です。顔2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、犬君のとある日の出来事で、
悪戯をして、wifeにこっぴどく叱られた時のお話です。顔3

おいら犬君!顔2
この前さっ、散歩から帰った後に、
ママが、また、お散歩用のジャンバーを着て、玄関に出て来たから、
おいら、もう一回お散歩に行けるんだと思ったのさっ!顔5
尻尾なんか、いつもより多めに振りまくったのに、
ママは、おいらのこと無視して、
一人で何処かへ、行っちゃたのさっ!顔15

「聞〜てねぇ〜よっ!」って感じで、
おいら、メチャ腹が立っちまったからさっ、顔14
腹いせに、ママのスリッパをガブガブやってやったのさっ!顔12
思いっきり噛み噛みしてやって、丁度スッキリしたところに、
ママが帰って来ちゃってさっ、
慌てて、スリッパを並べて、
知らん顔して「セ〜フ!」って思っていたら大間違いっ!顔6

スリッパが、涎でベトベトに濡れてるから、ばれちまってさ〜っ!顔8
ママに、両方のスリッパで、お尻ペンペンされちゃったよ!顔16
そりゃあ〜痛かったさっ!顔15汗・涙1

そういえば、この前も、
パパのスリッパをお腹の下に敷いて暖めておいたら、顔12
「噛んで舐めてベトベトにしたから、隠してたんだろっ!」って、
まるで見ていたかの様に、パパに雷落とされたっけっ!顔13
何で、何時もばれるんだろう.....。顔7


「パパ、ママ、ゴメンネっ.....。」顔3
  

Posted by bigsexy at 23:09Comments(16)TrackBack(0)犬君日記