2007年04月16日

疲れたはずなのに.....。


今日は、朝から雨がぱらついていましたが、
気が付いたら、雨模様の天気となっていました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

いつもなら記事ネタへと続くのですが、
今日は、ついさっき、帰宅したばかりなので、
記事を書く余裕もありません。
っていうか、書いていますが.....。顔7

実は、今日のパパは、出社後、会議が4連発!
その後、トラブル勃発で、その後の対策会議.....。
自分のデスクに着いていた時間が、ほんの少しの間だけで、
こんな忙しいことは、初めてでした。顔10汗・涙1

しかし、今回の危機により、
職場が一致団結して動けた事が収穫となりました。顔11
精神的な充足感のお陰でしょうか、
肉体的な疲労感が、あまり感じられません。顔1
っというわけで、今日の記事は、パパのダラダラ日記でした。矢印2



「パパ、大丈夫かなぁ.....?
最近、仕事が忙しすぎるし.....。
ストレスで、ホルモンバランスが、崩れているんじゃ.....。
僕は、パパのことが心配だよっ!」

  

Posted by bigsexy at 23:50Comments(6)TrackBack(0)生活