2007年04月20日

進化系バトン 183代目


今日は、青空の広がる爽やかな天気でした。晴れ
桜の花も殆どが散り、これからは新緑の季節です。四つ葉
暖かな過ごしやすい気候になってきました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、パパのBlogでは、すっかりお馴染みの
松屋製菓舗の女将、松姫さんからの進化系バトンです。名古屋嬢
ルールは、若葉マーク
既存の質問をひとつ削除し、新しい質問を加え、
進化系バトン○代目の数字をカウントアップして下さい。

それでは、183代目進化系バトン、始めたいと思います。ピカーン

Q1.現在の携帯電話の待ち受け画面はなんですか?
勿論!?犬君ですよ。顔11

Q2.最近のHITアイテムは?
携帯電話のau W52Tです。顔1
先日機種変更したもので、多機能なのがお気に入りです。
重宝しているのは、ボイス・レコーダー機能です。
会議等の記録には、非常に便利です。

Q3.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
wifeとふれあうこと。ハート3
それに尽きますね。

Q4.最近のマイブームは?
毎日のBlog管理でしょうか。キラキラ2
ここ数ヵ月間、続けていますが、
とても楽しいです。

Q5.最近、思わず微笑んでしまった話は?
犬君の血縁犬である
てるさん家のアラン君が、
顔や表情などの外見のみならず、
行動や性格までが同じだというところです。顔3

Q6.あなたにとってなくてはならないものは?
一番大切なwifeを始めとする、犬君を含めたBigsexy家の面々です。
パパの全てでもあります。顔11

消去する質問は「最近のHITアイテムは?」です。矢印2
追加する質問は「生まれ変わったら誰になりたい?」です。矢印1

最後になりましたが、
バトンは、ここほれにゃさんとみりんさんに、バトン・パスします。
それでは、お二人さん!ヨロシクねっ!グッド


番犬の振り.....?イヌ
  

Posted by bigsexy at 23:50Comments(8)TrackBack(0)ブログ