2009年06月13日

松任谷由実「コンサートツアー2009 TRANSIT」


今日も、雨の降らない梅雨日となりました。
時折陽が差すものの、薄雲がかかる空模様でした。曇り晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催された
「松任谷由実 コンサートツアー2009 TRANSIT」にて、
wifeとライブdeデートを楽しみました。顔1



ニューアルバム「そしてもう一度夢見るだろう」を引っ提げての
四年振りのホールコンサートツアー公演でした。ピカーン



凝った演出がなされたステージは素晴らしく、
アップテンポのロック調の曲から、
聴かせるスローバラードの曲まで、
幅広いジャンルを歌い上げるパワーに感動しました。顔2

また、背が高めで、
抜群なスタイルのユーミンなのですが、
それにより、動きが緩慢に見えるのではと思いきや、
それを全く感じさせないダンスに唖然でした。
wifeを「アイドル歌手の様」と言わしめる程でした。グッド

ネタバレのため、
余り記事に書けませんが、
イリュージョンを交えたステージに、
観客席も盛り上がりました。顔6

昨年のスターダスト・レビューの皆さんや
二月の山下達郎さんに続き、
元気な50代に負けないよう、
40代のパパも頑張らねばと思いました。顔11
  

Posted by bigsexy at 22:22Comments(4)TrackBack(0)公演