2008年12月25日

暮れの元気なご挨拶 〜スターダスト・レビュー・ライブツアー〜


今日は、クリスマス。
ホワイトクリスマスではなく、雪だるま
レイニークリスマスとなりましたが、雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
wifeとライブdeデートをしました。名古屋嬢ハート3
中京大学文化市民会館オーロラホールにて開催された
「STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶」を
思いっきり楽しんできました。顔2

スターダスト・レビューは、wifeが大ファンで、
ボーカルの根本要さんの愉快なトークや
メンバー全員でしっとりと聴かせるアカペラや、
観客の心を捉える演奏など、
素晴らしいステージが魅力です。顔11

毎度のことながら、
観客の中心は、パパよりもお姉様ばかりで、
彼女達のエネルギーに、ただただ圧倒されます。
因みに、wifeは、パパよりも7歳年下ですが.....。顔6



ライブのお土産に、
”暮れの元気なご挨拶"のお歳暮を頂きました。
中身は、後日、ライブを控えるファンの方々の為に、
ヒ・ミ・ツとさせて頂きますねびっくり顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30451
この記事へのコメント
Xmasにスタレビ、素敵なXmasでしたね!
Posted by senchan at 2008年12月26日 07:47
結婚しても、
クリスマスデートできる関係、
いぃなぁ~ o(*^-^*)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月26日 12:21
senchanさん、
ハイ!
wifeの輝く笑顔が、パパには最高のXmasプレゼントでした♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月26日 13:08
とんちっちさん、
ハネムーンベイビーを授かってから、
クリスマスは、ずっと家族揃ってでしたが、
子供達も、お留守番出来る様になったので、
結婚記念日に続き、クリスマスも二人で過ごしました♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月26日 13:11
子供たちもお留守番出来るようにかぁ〜。
我が家はまだ当分先ですね^^;

パパさん最高のプレゼントをもらえて良かったですね!!
Posted by まっく at 2008年12月26日 14:26
まっくさん、
我が家には、Jr.sと犬君が居るので、留守番隊は賑やかになります。
以前は、それぞれの実家に預かって貰っていましたが、
最近は、皆、お利口に待てる様になりました。
まっくさんのお宅も、後少しすれば、夫婦二人の時間が持てますよ。
そして、子供達が、幼かった頃が懐かしむことも.....。

wifeと共に過ごす時間は、どんな時間も貴重で最高な時間ですね♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月27日 00:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい