2008年12月24日

メルシャン 酸化防止剤無添加スパークリング 爽美のぶどう


今日は、クリスマスイヴ。☆
雪はなく、穏やかな陽気でしたが、晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
ローストチキンのお供ということで、
メルシャンのスパークリングワイン
「 酸化防止剤無添加スパークリング
爽美のぶどう」を空けました。顔1ワイン



スパークリングワインを買いに行った際、
"酸化防止剤無添加"という文字と価格に誘われ購入し、
以前、記事にしたこともあるメルシャン白ワインのシリーズです。ピカーン

リーズナブルな価格の割りに、
美味しく頂けるシリーズだけに、
期待を裏切らない美味しさで、
キリッと爽快な飲み口は、
デイリーなスパークリングワインにお勧めですびっくり顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30407
この記事へのコメント
メルシャンでもおいしいものはあるのですね。
スパークリングワインは飲みやすくていいですよね。
Posted by みりんみりん at 2008年12月24日 22:32
みりんさん、
メルシャンのワインは、
デイリーに飲むには、ピッタリのものばかりです!
何と言っても、安くて美味しいので、お勧めですよっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月25日 00:02
メリークリスマス♪
楽しいイブイブを過ごされたようですね。
お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね。
今年もあと少し、お互いに頑張りましょ〜(^0^)/
Posted by てる at 2008年12月25日 20:38
てるさん、
ハイ、イブイブは大変でした!(^_^;)
今年は、何故か忙しく、イブも仕事でした。
でも、昨日は、wifeとライブdeデート出来ました♪
お互い、体調に気を付け、頑張りましょうね!↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月26日 13:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい