2007年06月26日

大木トオル氏 セラピードッグ講演会 IN NAGOYA


朝には、雨も上がり、
日中は、蒸し暑い一日となりました。曇り晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
NPOラブラドール社会福祉協会主催で、
大木トオル氏を迎え行われる
セラピードック講演会 IN NAGOYA」についてです。イヌ

講師の大木トオル氏は、ピカーン
国際セラピードッグ協会の代表者であり、
ブルース歌手としてもご活躍されているそうです。



また、「名犬チロリ」の著者でも在られます。
今は亡きチロリは、人間の虐待により障害を負い、
処分される寸前のところで大木氏に救われ、
病人を救うセラピードッグとして活躍したそうです。
チロリのお話も楽しみですし、
大木氏自身魅力ある方ですので、
講演が、とても楽しみです。顔2

講演会の詳細ですが、
日時:7月1日(日)10時開場 講演時間10時30分〜12時30分
場所:愛知県スポーツ会館3F  第3競技場
 名古屋市北区名城一丁目3番35号
演題:『セラピードッグ・チロリの感動ストーリー〜かけがいのない命を大切に』
講演内容:講演及び、セラピードッグデモンストレーション
入場料:無料(一般の聴講も可)
注意:わんこの同伴不可

パパと犬君が属するLab Love Danは、
この福祉協会が運営しており、
その関係で、パパも講演会に伺う予定です。
犬君の親戚犬アラン君のパパ、
てるさんも遠くからいらっしゃるので、
お会い出来るのも楽しみの一つです。
是非、犬君と対面して頂きたいと思います。顔11

なお、てるさんからの連絡メールには、
参加者が、未だ総定数に達しておらず、
余裕があるとのことでしたので、
ご興味のある方は、是非ご参加下さい。グッド
パパにも、会えるかもよ!顔3

参加希望の申し込みは、こちらからどうぞ。キラキラ2

「愛知県スポーツ会館」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 19:43Comments(9)TrackBack(0)