2007年06月08日

犬君日記5


今日も蒸し暑く、曇り模様の天気でした。曇り
夕方からは、雨が降り出し、雨
夜には、雷を伴い、雨は激しくなりました。カミナリ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
犬君とwifeの、雨中の散歩のお話です。イヌ名古屋嬢

おいら犬君!顔1
夕方、ママは、Jr.を連れて、
大雨の中をずぶ濡れになって、自転車で帰ってきたのさ。自転車


「どんよりとした空だワン!」

ママは、
「ん〜もぉ〜、ベタベタだよぉ.....。3kmも自転車吹っ飛ばして帰ってきたよ。」
って、どうやら30分も雨に打たれたらしい.....傘もささずに.....。顔8

おいらが、
「ママ、だから言ったろ.....。
犬(の天気)予報では、今日は夕方から雨が降るってさぁっ!」って言ってるのに、
ママには、おいらの声が届かなかったみたい.....。矢印2
ママって、勝手ツンボなところがあるからさ!
そう言えば、今日は、ずっと曇りだって、
朝から言い張ってたよな.....。顔7

そんなこんなで、ママは服を着替え、
夕食の準備を始めた訳なんだけど.....。
おいらは、何より、久々の大雨で、
おいら自身の散歩が、無しになるのではないかと、
内心ちょっと心配していたんだ。顔6
でも、その心配は無用だったよっ!
お散歩タイムには、雨が止んだのさっ!顔2

ちょっとウキウキしながら、ママを待っていたら、
来た来た!ママが来た!!今日もお散歩あるやん!!
ママは、「雨もぽつぽつだし、カッパはなしで行こうね!」って言ったのさ!顔11

おいら、ウキウキして舞い上がって、我を忘れ、矢印1
ママに、
「土砂降りになりそうな気配なんだけど.....。」って、
言わなければならないのも忘れ、
どえりゃ〜はしゃいじゃった!顔12

でも、お散歩に出てから、5分もたたないうちに、
雷と共に、雨が強くなってきたんだ。カミナリ雨

傘を持って来なかったママは、
無情にも「帰ろうか?」って言うんだけど、顔8
おいら、そんなママを、
前へ前へとどんどん引っ張ったんだ。顔3

ママは、
「1日に2度もずぶ濡れになることないよね!」って言うんだけど、
おいらとしては、町内をパトロールという大事な任務もあるので、キラキラ2
可哀相だなぁと思いつつも、そのまま付き合って貰ったさっ!顔3
これから土砂降りになることは、
おいらも知ってたけどねっ!顔12

ところでさぁ、
おいら、雷って嫌いじゃぁなかったけど、
今日のは、おいらを狙って、
落ちそうなくらい大きいものだったから、驚いちゃたさ!顔13

ビカッ!ゴロッ!っと、
雷が突然、来やがったから、
びっくらして、お○っこをちびりながら、顔15
そりゃ〜、今まで走ったことがない位の速さで走ったさ!

ママは、おいらの走りに何とか付いて来てはくれたんだけど、
ふと、するものしてないのに気付いたんだよね。顔8
よ〜しっ!う○こを出そうと、
芝の上で精神統一をしていたら、顔14
ママが、「早く帰ろう!」って、
リードをしつこく引っ張るんで、
一気に気を集中したんだよ.....。

そしたらその時、
辺りが、真っ白になる位のすっごい大雨になって来ちゃって、雨
ママが、「早く!」って催促するから、  
おいら、う○こポーズのまま走らされたのさ!顔16
「こんなすっきりしないう○こは、初めてだぞっ!」っと、おいらは怒り、顔9
お得意のダンシングを始めてやったのさ!顔12

そしたら、「こんなときに走り回るな〜っ!!!顔9カチン!!」って、
ママに、無茶苦茶怒られちゃって.....。
お家までの心臓破りの坂を100mダッシュさせられちゃったよ!ピュー

その後ママは、
おいらが産み出した宝物を拾いに行ったんだよ!
「ママにとっても、おいらのう○こは、とっても大事なんだなぁ.....。」って!顔5
しっかし、今日のママは、2度もずぶ濡れになっちゃったねっ!顔3
雨の日って普通は、傘を持つやろ!?顔2
  

Posted by bigsexy at 23:47Comments(4)TrackBack(0)犬君日記