2007年06月28日

足の痺れ


祝 50,000アクセス!


先月の40,00アクセスに続き、
今月も10,000アクセス頂き、
50,000をも突破致しました!
皆様、いつも本当にありがとうございます!
今後とも、宜しくお願い致します!


今日も昨日同様、蒸し暑い一日でした。
空は、曇り模様でしたが、曇り
相変わらず、雨は、落ちてきません。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は.....。
っと行きたいのですが、
久しぶりに、膝から下の足の痺れが酷いため、
記事は、この辺で終わらせて頂こうかと.....。顔6
多分、気圧の関係だと思いますが、
これだけの影響があるということは、
天候が大きく崩れるということかなぁ.....。顔14
季節の変わり目、
皆さんも体調管理には、お気を付け下さい。顔1


散歩後、暑さのため、コンクリートの上にへたばりつく犬君
  

Posted by bigsexy at 23:04Comments(10)TrackBack(0)健康