2008年11月12日

ピロリ菌二次除去治療継続


今日は、爽やかな青空となり、晴れ
冷え込みもなく、
穏やかで暖かな一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの誕生日です。顔3
皆さんから、お祝いのお言葉を頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
皆さん、ありがとうございました。顔1

今年も、wifeから、名古屋嬢
パパが大好きなアーティストと映画の
CDとDVDのバースデープレゼントを貰いました。
そして、画像掲載禁止でありませんが、
マロンのバースデーケーキも作ってくれました。プレゼント



発売時期の関係で、
既に貰ってしまっていますが、
竹内まりやコンプリート・ベスト・アルバム
「エクスプレッションズ」です。
竹内まりやさんは、デビュー当時から聴いており、
特に「September」は印象的で、
アイドルからアーティストへと脱皮した彼女は、
デビュー30周年を迎えた今も、
輝きを放ち魅力的な歌声を楽しませてくれます。顔2

今年公開されたばかりの
インディ・ジョーンズ・シリーズ第4作
「クリスタル・スカルの王国」のDVDソフトです。
既に、全3作迄のDVDボックスを持っていますので、
これで、コンプリートとなりました。
第1作目から第4作目迄、一気に観るつもりです。顔2

毎年、素敵なプレゼントを贈ってくれる
優しいwifeに感謝です。名古屋嬢
ありがとうびっくり愛してるよ♪

実は、今日、ピロリ菌二次除菌治療
成果診断検査の予定でもありましたが、
診察時、主治医に、
時折、胃痛と胃酸逆流があることを話すと
検査は、半年後とし、
それまで、胃酸抑制により胃炎などを抑える
オメプラール錠10 10mg(1錠/回)を
毎朝食後服用する様に指示されました。注意

先送りになり、不安というか不満ですが、
ピロリ菌除去治療後の確認検査は、
ある程度期間を空けた方が
正確性があると本で読んだことがありますから、
それまで、頑張ってみようと思います。顔6
  

Posted by bigsexy at 23:32Comments(8)TrackBack(0)健康