2008年11月12日

ピロリ菌二次除去治療継続


今日は、爽やかな青空となり、晴れ
冷え込みもなく、
穏やかで暖かな一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの誕生日です。顔3
皆さんから、お祝いのお言葉を頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
皆さん、ありがとうございました。顔1

今年も、wifeから、名古屋嬢
パパが大好きなアーティストと映画の
CDとDVDのバースデープレゼントを貰いました。
そして、画像掲載禁止でありませんが、
マロンのバースデーケーキも作ってくれました。プレゼント



発売時期の関係で、
既に貰ってしまっていますが、
竹内まりやコンプリート・ベスト・アルバム
「エクスプレッションズ」です。
竹内まりやさんは、デビュー当時から聴いており、
特に「September」は印象的で、
アイドルからアーティストへと脱皮した彼女は、
デビュー30周年を迎えた今も、
輝きを放ち魅力的な歌声を楽しませてくれます。顔2

今年公開されたばかりの
インディ・ジョーンズ・シリーズ第4作
「クリスタル・スカルの王国」のDVDソフトです。
既に、全3作迄のDVDボックスを持っていますので、
これで、コンプリートとなりました。
第1作目から第4作目迄、一気に観るつもりです。顔2

毎年、素敵なプレゼントを贈ってくれる
優しいwifeに感謝です。名古屋嬢
ありがとうびっくり愛してるよ♪

実は、今日、ピロリ菌二次除菌治療
成果診断検査の予定でもありましたが、
診察時、主治医に、
時折、胃痛と胃酸逆流があることを話すと
検査は、半年後とし、
それまで、胃酸抑制により胃炎などを抑える
オメプラール錠10 10mg(1錠/回)を
毎朝食後服用する様に指示されました。注意

先送りになり、不安というか不満ですが、
ピロリ菌除去治療後の確認検査は、
ある程度期間を空けた方が
正確性があると本で読んだことがありますから、
それまで、頑張ってみようと思います。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t28627
この記事へのコメント
誕生日プレゼント、良かったですね!
毎年贈り合ってるんですよね?
すごいなぁ~

ピロリ菌検査は残念でしたね。。。
ところで、胃酸逆流って何ですか?
なんだか恐ろしい名前ですけど・・・
自分で分かるものなんですか?
パパさん、お身体大事にしてくださいね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月13日 00:35
bigパパ、お誕生日おめでとう。
昨年の「ロッキー」に続き、今年も幸せいっぱいですね~。
bigパパの嬉しそうな顔が見えますよん♪
幸せのお裾分けをありがとう。お腹一杯だ~(笑)
お互い、元気な体で年を越しましょうね。。。
ってまだ早いか(^_^;)
Posted by mana at 2008年11月13日 09:28
とんちっちさん、
いえいえ、パパは、何時もwifeにお強請りしているのです。
wifeは、パパの手料理を好んでくれるので、
誕生日には、何時も腕を振るっています♪(^_=)

ハイ.....、残念でした.....。
まだ、失敗と判ったわけではありませんが、
やはり、気分的には、スッキリしませんね.....。
胃酸逆流は、簡単に言うと、
胃の中の酸が、胃の入り口や食道に流れ込むことで、
そこが、炎症を起こし、潰瘍や癌などを引き起こすこともあります。
パパの胃の上の方は、そのせいで、胃炎が多く点在し、時折、痛みを生じます。
ストレスなどにより、胃の消化状態が悪いと、酸が悪戯するようです。(∋_∈)
お気遣い、ありがとうございます。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月13日 12:56
manaさん、
昨年に続き、お祝いコメント、ありがとうございます↑(^^_)ルン♪
ハイ、今年も、wifeに感謝の一日でした。
普段にも増して、パパを思いやってくれ、幸せ一杯でした。(^○^)
お腹一杯で、.....になりましたか!?(^_=)
そうそう、あっという間に年の瀬ですね。
未だ早いですが、これからもお互い元気に頑張ろうね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月13日 13:05
ピロリ菌 検出出来なかったんじゃないでしょうか?
でも、諸症状があるので念には念を入れてえということですか?
なんか今回は成功するような気がするんですよ、私には。
やるだけやったあとはポジティブシンキングで グーッ グググーッ ッカー!!
ですよね~(*^^)v 
Posted by てる at 2008年11月13日 19:08
てるさん、
ありがとうございます。
ピロリ菌を検出出来ないのではなく、
その検査自体を受けさせて貰えませんでした。
多分、今検査すると、ピロリ菌の反応がでるからでは無いかと思います。
自分としては、早めに結果を知りたいのですが、
除菌治療は、二回が基本なので、
後は、地道にLG21とてるさんから頂いた蜂蜜で、
自然療法で頑張ってみます!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月14日 08:27
お誕生日でしたか!?
お祝いを申し上げるのが遅くなってしまいましたね。

そう言えば、昨年もこの日がお誕生日だった(当たり前か)と
昨年の11月12日の記事も拝見しました。

昨年のお誕生日は寒い日。今年のお誕生日は暖かい日。
でも、年は変わっても天候がどうあろうと「愛し合っている」のは変わらないようですね。

お誕生日、おめでとうございます。
そして、いつまでも素敵な奥様とお幸せに。o(*^▽^*)o
Posted by ムーンライト at 2008年11月14日 20:24
ムーンライトさん、
お祝いコメント、ありがとうございます♪(^_^)
昨年の記事を読み返して下さったのですか!?
そうでしたか.....。昨年は、寒かったですか.....。
今年は、暖かいですが、
気候の寒暖には、bigsexy夫妻の愛は、無関係のようですね。
ハイ!大好きなwifeと、何時までも一緒にいたいです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月15日 00:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい