2008年11月23日

犬君日記22


今日も、暖かく穏やかな秋晴れでした。晴れ
街中の紅葉も進み、行楽日和となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君♪イヌ
この前、おいらのガールフレンドハート3
ゴールデンレトリバーの黄金子ちゃんのママから、
ママが、何かプレゼントを貰ったことあったっけなぁ.....。プレゼント


そんなこと、すっかり忘れていたおいらの目の前に、
パパが、何か、美味しい匂いがする物を持ってきたぞ.....はてな


クンクンクン、クンクンクン.....!?


近寄って、鼻を近づけると.....、
肉付きの骨だっびっくり


ガブッツ、顔5
ムシャムシャムシャ.....、
この骨は、黄金子ちゃんママの手作りなんだ.....。
ムシャムシャムシャ.....。ナイフとフォーク

※ 肉を貪る犬君のマズルの皺が.....。顔7
 これ一本を10日間掛けて食べさせるそうです。
 勿論、この後、取り上げてオアズケにしましたが、
 犬君の「!?」な顔が笑えました!顔3
  

Posted by bigsexy at 23:00Comments(8)TrackBack(0)犬君日記