2007年09月23日

杏仁豆腐チョコレート 〜チロルチョコ〜


今朝は、蒸し暑さが目覚まし代わりでした。顔14
朝の散歩の後は、犬君をシャンプーし、イヌ
犬小屋も綺麗に洗って、昼食。ナイフとフォーク
ビールを飲んだので、ビール
食後の休憩が昼寝となり、ZZZ
目が覚めた頃には、陽が落ちていて.....。顔7
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っということで、今日は、駄菓子の話題です。
久しぶりに、チロルチョコの話題です。顔1
今回は、「I CAN DO」のダニーママさんから教えて頂いた
「杏仁豆腐チョコレート」です。ピカーン
イエロー・ラブラドール・レトリバーのダニー君の
お姉さんのお気に入りの逸品でもあります。



まず、パッケージが目を惹きますね。
そう、麻雀牌を模したデザインです。顔8

早速、パッケージを開いてみると
中から、杏仁豆腐そのままの
ホワイトカラーが目に飛び込んできます。顔2

一口で頬張ると、
口の中一杯に、杏仁豆腐の香りが広がります。
そして、一囓りすると、
中から、歯応え満点の黄桃ゼリーが顔を出し、
食感を楽しませてくれます。顔5
味は、杏仁豆腐そのままの
とっても美味しいチロルチョコです。顔11
「きなこもち」に続き、パパのお気に入りの逸品となりました!グッド
  

Posted by bigsexy at 23:28Comments(10)TrackBack(1)チョコレート