2007年09月05日

KitKat 〜キットカット 北海道ミルク〜


今日は、強い陽が差す、晴れ
蒸し暑い日中でしたが、
夜には、雷を伴う雨が降りました。カミナリ雨
気になる台風9号の影響が出てきました。ピュー
パパの身体にも、ずっと異変が続いています.....。顔14
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
定番のキットカットの話題です。
先日、スーパーへ買い物へ出掛けた際、クルマ2
期間限定の「キットカット 北海道ミルク」を見つけました。顔1



ホワイト・カラーのパッケージは、
北海道ミルクを使用した
ホワイト・チョコレートのイメージそのままです。キラキラ2

食してみると、ナイフとフォーク
濃厚なミルクによる
ちょっと甘めなホワイトチョコレートと
それにコーティングされたビター・クリーム・サンドが、
絶妙なハーモニーを醸し出し、
見事な味わいを楽しませてくれ、顔2
また、美味しさの中にも、
懐かしさを感じさせてくれました。グッド

その懐かしい味は、
今回は、しっかり思い出すことが出来ました。ピカーン
子供の頃、よく食べたお菓子の味に似ていました。
それは、ブルボン好きな亡き祖父が、
定番の珈琲のお供にしていた
「ブルボン ホワイトロリータ」でした。顔11
この商品、最近見かけませんが、
もう生産されていないのでしょうか.....?
パパは、大好きでしたが.....。顔6
  

Posted by bigsexy at 23:31Comments(7)TrackBack(0)チョコレート