2007年09月08日

ピロリ菌除去治療終了


今日は、朝から蒸し暑い日となりました。
まさに、台風一過でしたね。晴れ
でも、陽が落ちてからは、
秋を感じさせる涼しさでした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ピロリ菌除去治療のご報告です。顔1

昨日の朝の内服で一週間の治療が終了しました。
パパは、病気治療に関しては、前向きな方ですので、
処方薬の内服も恙無く終えました。
また、除去治療中の一週間は、
幸い薬物副作用も無く、無事終えました。
後は、治癒確認の検査を受けなくてはなりません。
治療終了の4週間後の来月5日が、受検日となります。
今回の治療が、成功していることを祈るばかりです。顔6

そんなこんなで、昨晩、
一週間振りにアルコール解禁となりました。顔5
昨日の暑い午後、
他営業所の二人の仲間と外回りをした後、
軽く一杯ということで、
「村さ来 名古屋本店」に寄らせて頂きました。

店内は、屋外と違い涼しく、
取り敢えず、生ビールを注文と思いましたが、
黒ビールの小瓶かハーフ&ハーフの中ジョッキを注文すると、
その場で、100円のキャッシュバックの
スピードくじキャンペーン中ということでしたので、ピカーン
ハーフ&ハーフの中ジョッキを注文しました。
パパは、どちらかというと黒ビール好きですので、
黒ビール注文でも、スピードくじが引ければとお願いしたら、
店員さんが、快く応じて下さりましたので、
黒ビールの中ジョッキを注文!ビール

ビールと一緒にくじ箱が.....。
早速、引いてみると.....、
ハ・ズ・レ.....。矢印2
そう、パパは、くじ運が悪いのです。
そして、二杯目は、
三人ともハーフ&ハーフを注文。
祈りを込めて、くじを引くと、
何と全員が、ア・タ・リ!矢印1
その場で、100円のキャッシュバック!
合計6回のくじチャンスがありましたが、
5回もアタリを引くことが出来ました。キラキラ2
パパでも、3回中2回のアタリを出せましたので、
お得なキャンペーン期間ということになりますね。顔11

今日は、休日ということで、
遅めの朝食後、犬君を洗ってあげました。イヌ
ついでに、駐車場の水回りの整備もし、クルマ2
暑い中でしたので、汗だくに.....。汗・涙1
シャワーを浴びた後、
wife手作りの昼食を食べ、ビールを飲みました。ビール
その後、ソファーに腰掛け、
テレビを観ていたら、眠くなってしまい、
そのまま昼寝をしてしましました。ZZZ
目が覚めた時には、もう、陽が落ちていて、
何と!夕食の時間でした。顔8
今週は、何かと疲れることが多い、一週間でした.....。顔10


パパ、もう夜の散歩の時間だよ.....。

「村さ来 名古屋本店」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 23:28Comments(4)TrackBack(0)健康