2007年05月15日

犬君日記2


今朝は、少々、雨がぱらつく空模様でしたが、雨
その後は、青空が広がる良い天気でした。晴れ
でも、日が落ちてからは、冷えを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、また犬君が、悪戯をして、
wifeにこっぴどく叱られたお話です。顔3

パパへ
僕が悪い訳じゃないんだよっ!顔9
上から落ちてきた洗濯物を、ただ拾っただけなのさっ!顔5
洗濯物から、パパとママの臭いがしたから、
ちょっと、嚙み嚙みしてみただけなのに.....。顔6
それなのにさっ、ママったらさっ、
血相変えて、僕から洗濯物を取り上げようとするから、
洗濯物がのびちゃったんだよっ!顔8
僕のせいじゃないからねっ!顔13
僕が拾ったものを
ママが、取り上げようとするからだよっ!
僕が地団駄踏んでいたら、顔14
ママは洗濯物とおやつを
交換してくれるっていうからさっ、
そうしてあげたよ!顔2
僕って偉いでしょっ!
パパっ!顔11


「えっ!また僕が悪いって.....!?」顔7
  

Posted by bigsexy at 23:10Comments(10)TrackBack(0)犬君日記