2007年05月15日

犬君日記2


今朝は、少々、雨がぱらつく空模様でしたが、雨
その後は、青空が広がる良い天気でした。晴れ
でも、日が落ちてからは、冷えを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、また犬君が、悪戯をして、
wifeにこっぴどく叱られたお話です。顔3

パパへ
僕が悪い訳じゃないんだよっ!顔9
上から落ちてきた洗濯物を、ただ拾っただけなのさっ!顔5
洗濯物から、パパとママの臭いがしたから、
ちょっと、嚙み嚙みしてみただけなのに.....。顔6
それなのにさっ、ママったらさっ、
血相変えて、僕から洗濯物を取り上げようとするから、
洗濯物がのびちゃったんだよっ!顔8
僕のせいじゃないからねっ!顔13
僕が拾ったものを
ママが、取り上げようとするからだよっ!
僕が地団駄踏んでいたら、顔14
ママは洗濯物とおやつを
交換してくれるっていうからさっ、
そうしてあげたよ!顔2
僕って偉いでしょっ!
パパっ!顔11


「えっ!また僕が悪いって.....!?」顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t7135
この記事へのコメント
あっはっは!
犬君ったら、何がわるい~?って顔してますね。
ふてくされてる?
犬君はパパさんとママさんが大好きなんですね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月16日 16:47
わんこのちょっとのカミカミは穴があきそうだ。
犬君のふてくされっぷりがかわいいです。
Posted by みりん at 2007年05月16日 21:14
まぁ~Σ(@0@)犬君ゎ親切なんですねぇ(^v^)笑”
開き直った顔がまた素敵☆★☆
Posted by ゆっか at 2007年05月16日 21:56
ちょこレピさん、
犬君は、パパやママが見に付けるものが大好きなようです。
パピーの頃は、パパの着たTシャツを与え、寝かしていました。
身体は成長しましたが、甘えん坊のままの様です!
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 00:02
みりんさん、
犬君は、衣類などの布系のものは、臭いをかいで舐め、自分の下敷きにします。
でも、歯ごたえのあるもの、例えば、革類などは、大好きです!
パパは、そちらの被害が大きく、
携帯電話のストラップやベルト、革製鞄が餌食にあっています。(涙)
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 00:05
ゆっかさん、
犬君は、拾ったTシャツを暖めておいてくれたのでしょうか.....。(笑)
この開き直った顔が表すように、
「全然悪くないもんっ!」状態ですから困ります!
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 00:07
やったね~!
おこられちゃったね~。
犬君がやることは全部パパが覚えてくれてるよ。
いい子になる?
そのままでもパパはきっと大好きだよ。
っというわけで、赦しちゃうんでしょうね、今回も(^_^)
Posted by てる at 2007年05月17日 16:56
流石てるさん!お見事!
パパと犬君のことをご存じで♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年05月18日 00:31
犬君のしらんぷりなお顔がかわいいですね。
それにしても犬君の気持ちが見事にわかってるパパさん偉い。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月18日 22:54
もぐちゃさん、
お褒め頂き、ありがとうございます。
実は、パパは、
「犬の心理」なるものを研究し、
出版し、印税生活を.....、
っという夢を密かに持っています!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月19日 00:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい