2007年05月14日

週明け早々.....。

今日は、青空が広がる晴れ
過ごしやすい一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
週明け早々、会議ばかりの、
ハードスケジュールでした。顔15
明日は、出張で、
その後も、多面的な対応に追われます。顔16
立場上、仕方がないのですが、
健康面が、心配です。顔10
やはり、家族には、二度と心配かけたりしたくはありませんから.....。顔7
先週実施された、職場の健康診断では、
血圧が、異常に高かったりしましたし.....。
折角、週末は、温泉でのんびり出来たのになぁ.....。汗・涙1
いつまで続く事やら、この忙しさ.....。汗・涙 2


.....霧島神宮の御神木.....
.....見上げると.....
.....心休まります.....。



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t7100
この記事へのコメント
良いお休みを過ごされたようですね。
私も九州へ行ってみたいです。
ゆっくりされてきたのに、血圧が高いのはご心配ですね。
お仕事も忙しそうだし、どうぞご無理の無いように。
私も、またよそのブログへ足を伸ばせるまでになりました。
波があるのは仕方がないのかもしれません。
Posted by フランソワ at 2007年05月15日 13:52
大きい青空と、お過ごしとかを会議しなかったの?
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年05月15日 15:46
旅行の後のハードな仕事とは
大変ですね・・・・・無理しないように

とはいえ 仕事ですから休めませんしね
Posted by anko at 2007年05月15日 16:33
おとといの記事を羨ましく思いながら拝見していましたが、日常に戻られたbigsexyさんは大変だ~っとつくづく思いました。
無理をしないといけないようですが、ブレーキはご自分で踏まないと止まれませんよね。
ジレンマもストレスになりますのが、遠くから応援させていただきます。
ガンバレ~~~!!
Posted by てる at 2007年05月15日 20:33
疲れた時は「ハンバーグ」を食べれば
ヒットポイントも回復するはずです。

血圧高いんですねぇ。
男性の方は多いみたいですよね。
だが、血圧が100を超えたことがないので
高い人の数値というのがいまいちよくわかりません。
Posted by みりん at 2007年05月15日 20:43
フランソワさん、
久しぶりの温泉を満喫させて貰いました。
九州へは、修学旅行で訪れたきりでした。
今回の鹿児島は、初めて訪れました。

血圧は、職場の健康診断で測定すると、必ず高くなります。
自宅や病院では、そんなこと無いのですが.....。
やはり、ストレスでしょうか.....。
仕事も、無茶苦茶忙しいですし.....。
休めないのがね.....。

実は、クッシング関連の記事が書けないのです。
ストレスのせいか、昔に逆戻りです.....。
だから、フランソワさん達の記事にもコメントできなくて.....。
すみません.....。
Posted by bigsexy at 2007年05月15日 23:49
ankoさん、
どうしても休めないポジションにいるので、
本当に辛い気分です。
仕事の内容も特殊ですし.....。
好転するまでの辛抱だと言い聞かせ、頑張っております。
Posted by bigsexy at 2007年05月15日 23:54
てるさん、
いつも応援、ありがとうございます!
でも、パパは、どちらかというとスピード狂なので、
なかなかブレーキを踏む勇気がありません!(笑)
でも、途中でクラッシュせずに、フィニッシュするためにも、
勇気は必要ですね!
Posted by bigsexy at 2007年05月15日 23:58
みりんさん、
パパは、ハクション大魔王ですか!?(笑)
冗談は、さておき、
腫瘍切除前までの血圧は、
上が200を超え、下が100を超えていました。
切除後は、適正範囲に戻りました。
でも、長年、高血圧状態に在った身体は、
正常に馴れるまで、大変でした。
でも、職場の健康診断では、何故だか高くなります。
やはり、環境の問題でしょうか.....?
Posted by bigsexy at 2007年05月16日 00:05
環境が悪いんでしょうねぇ。
200超えるってすごいですね。びっくりです。
私は上が80で下が54でした。
夏でも冷たくなっている時があり、友人に一度死んでいると勘違いされ
寝ているのに起こされました。
とりあえず、テンションあげてないと下がるので世間的には
変な人にみえる私です。
Posted by みりん at 2007年05月16日 21:16
みりんさん、
腫瘍があったときは、200越えでしたが、
今回の検診では、160ありました。
自宅で測定すると、110/65程なのですがね!
やはり、環境の影響は多大です。
因みに、パパも心拍数が低く、
入院中は、脈拍を取る看護師が驚いた位ですから。
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 00:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい