2007年05月11日

クリスピー・クリーム・ドーナツ 〜新宿サザンテラス店〜


今日は、晴れ晴れとした空模様でしたが、晴れ
風が強く、肌寒い一日でした。ピュー
数日前の夏日と比べると、
季節が、逆戻りしたようです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
先日、東京に住む友人から、
とっても美味しいドーナツが贈られて来ました。プレゼント
日本に、未だ一店舗しかない
クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツです!顔2



店舗は、新宿サザンテラス店のみで、
2000年代に入って、
発祥国の米国から、世界進出を始めたそうです。ピカーン

早速ですが、食した感想です。ナイフとフォーク
まずは食感ですが、
ドーナツ生地が、”ふわふわ”かつ”もちもち”で、
ふわもち感があります。
ですから、”ぱらぱら”した感じはなく、
”しっとり””やわらか”な感じです。オーケー
肝心の味ですか、
思ったより甘くなく、パパでも大丈夫でした。矢印1
勿論、とっても美味しかったです!グッド

早く、名古屋にも店舗が出来ないか、待ち遠しいです!顔11

「クリスピー・クリーム・ドーナツ 〜新宿サザンテラス店〜」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 22:13Comments(10)TrackBack(0)洋菓子