2006年12月26日

続あずきキャラメル 〜森永製菓〜

今日は、朝方降り止んだ雨が、午後からまた降り始め、
一日中、愚図ついた寒い日となりました。雨
ここ一二年、クリスマスあたりに雪が降っていたので、
雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるのでしょうか?雪だるま
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨々日のBlogの続編で、またまたキャラメル捜索です。顔1
とは言っても、わざわざ探しに行ったわけではありません。
(本当はそうだったりして!顔3

昨日、下垂体腫瘍の術後検診のため、名大病院へ行ってきました。
会計後、院内の郵便局へ向かう途中、何故だか、売店に吸い込まれてしまいました。
導かれるままに、菓子類の陳列棚の前に来ると、
何と!あの「あずきキャラメル」があるではありませんか!
その隣に、いつもの「ミルクキャラメル」、
そして、「黒糖キャラメル」もあるではないですか!顔8

そして、森永だけではなく、グリコのキャラメルも発見!
1粒で2度おいしい「グリコ」の隣に、「黒糖グリコ」も〜っ!カミナリ

これも何かの縁と思い、全種類購入でGet!チョキ



やっぱり、「あずきキャラメル」がパパのお気に入りです!顔2

キャラメル探しのために病院巡りしてるわけではありませんが、
今日、春日井市民病院でも「あずきキャラメル」確認しました!顔7
  

Posted by bigsexy at 18:12Comments(6)TrackBack(0)洋菓子