2006年12月16日

僕の兄貴分

「朝方は陽が差し、暖かさも感じましたが、icon01
昼過ぎからは、いつものcloudyな午後.....。icon02
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、..........。」

ってな具合に、パパさんだと書き始めるんだろうな。face03

今日は、犬君である僕がBlogネタを提供します。face01
僕の兄貴分にあたる犬君の紹介をさせて頂きます。
パパさんの実家で暮らす僕と同じレトリバーですが、ラブラドールではありません。
そう、僕らより大きめの犬種、ゴールデン・レトリバーです。



名前は、僕より大きいので、大犬君と言います。
犬年齢は、僕より10歳年上の13歳です。
背の高さも大きいけど、体重は僕の二倍ぐらいあります。
僕が22.5kgで、大犬君は軽く40kgを超えるそうです。face08
だけど、僕と違って、全く吠えず、
猫子に悪戯されたときに、小声で「わん!」と言うくらいです。
とってもお利口さんで、僕の目指すところでもあります。
最近会っていないので、近いうちに会わせて貰おうかなぁ?face02



パパさんは、今日、忘年会なので、僕が留守を守るよう任命されました。icon22
フカヒレの姿煮のスープを食べるって言ってたけど、
フカヒレって噛みごたえあるのかなぁ.....!?face05
えっ!柔らかいの!?face08
味よりも噛み応え重視の僕とって、あんまり興味をそそられないなぁ.....。face04
まぁ、パパさんが明日のBlogで書くとは思うけど.....ねっ!icon10

さ〜てと!パパさんのいない隙に、天下取りだっ!face05
でも、ママさんを怒られないようにしなきゃ!icon08
散歩がお預けになっちゃうからな!icon09
  

Posted by bigsexy at 14:35Comments(4)TrackBack(1)