2006年12月12日

神戸屋 名古屋本店

明け方は、雨がぱらつく空模様でしたが、icon03
その後は、雨も上がり、暖かさも感じられました。icon01
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、bigsexy夫妻の昨日のランチ・メニューです。
bigsexy夫妻は、週に何度かランチ・デートをします。icon06
昨日は、八事にある「神戸屋 名古屋本店」でランチしました。icon28
もう、10年以上も通ってますが、ディナーを食べたのは、数える程です。(笑)face03
ランチの予算は、1,000円ちょっとで大丈夫です。face01
ここのランチのお勧めは、味は勿論のこと、あるものの食べ放題です。
そう、「パンの食べ放題」です!face02



色々な種類のパンがあって、
パパは、カレーパンなどの「調理パン」が好みで、
wifeは、デニッシュなどの「甘いパン」が好みです。face05
午前11時から開店で、ランチ・タイムもスタートするわけですが、
最近は、足を運ぶお客さんも大変増え、パンの争奪も激化しています。face07
だから、パパとwifeは、いつも11時前には駐車場で待機してます。face01

パパは、ローストビーフサラダ・ランチをいつも食べますが、
昨日は、初めてジャンボハンバーグ・ランチを食べました。
もっとジャンボだと嬉しいのですが、味は間違いなくジャンボです!
ハイ!face02



wifeの定番は、和風照り焼きステーキ・ランチです。
勿論、昨日もオーダーしましたが、画像はありません。face10
何故って!?
出されて直ぐに食べ始めちゃったからね!face08

そう!、bigsexy夫妻は二人とも、食べることが大好きなのです!

「食いしん坊万歳!!」 ←昔かっ!

「神戸屋 名古屋本店」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 22:15Comments(6)TrackBack(0)外食