2008年07月12日

アビリティー クリーン MEL


今日も、真夏日。晴れ
猛暑日、一歩手前の暑さでしたが、
湿度が低い分、蒸し暑さを感じず、
爽やかな汗を流せました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
好天に恵まれたので、
犬君のシャンプーをし、
換気扇の掃除をしました。顔1

我が家の外壁は、白色のため、
換気扇口辺りは、油汚れが目立ちます。
定期的に掃除をしていますが、
なかなか綺麗になりませんでした。顔10

いつもも、オレンジパワーのスプレー洗浄液を
ホームセンターへ買いに出掛けましたが、
商品棚に見当たらず、
代わりに、ヤシの実、グレープフルーツ、パパイヤ酵素の
フルーツパワーの天然成分からなる
「アビリティー クリーン MEL」を購入しました。チョキ



早速換気扇掃除に使用することに.....。
汚れに液剤をスプレーすると
某TVショッピングの如く、
汚れが流れ落ちるではありませんか!顔8

頑固な汚れのは、
スプレー後、ブラシやスポンジで軽く擦るだけで、
汚れが簡単に落ちます。
しかも、油汚れ独特のネトネトベトベト感まで、
スッキリサッパリです。顔11

洗浄と同時に除菌も可能なので、
使用用途は、多方面に及びます。
気が早いですが、
年末の大掃除が楽しみです。顔12
  

Posted by bigsexy at 22:51Comments(0)TrackBack(0)逸品