2007年08月25日

多才なるなさん


今日は、雨は降らず、
相変わらず、強い日差しの日中でした。晴れ
まだまだ、暑さが続いてはいますが、顔14
夜は、幾分か涼しさを感じる様になりました。顔1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
皆さんに、ご紹介させて頂きたい記事があります。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
改めて、こちらでも、ご紹介させて頂こうと思います。顔11

パパのBlog仲間で、
私名古屋のCity gal」のるなさんが、
何と!犬君をモデルに、画を描いて下さいました。顔8
るなさんのBlogの昨日の記事になりますが、
あまりにも素晴らしく描いて下さいましたので、
光栄に思い、パパも記事にさせて頂きました。チョキ









どうです!
巧く描かれて貰っているでしょう!矢印1
wifeもパパも、犬君の優しい表情の画に、癒やされました♪オーケー
るなさんの真心が伝わる作品でもあります。ハート1
また、記事タイトルも、そのまんま「犬君」で、イヌ
るなさんの細やかなお心遣いにも感謝致します。

遅れましたが、るなさんのご紹介です。名古屋嬢
画の他にも、写真の腕前も確かなもので、
パパのフォトラバ「OH! Fine!」にも、
素晴らしい画を度々トラックバック頂いております。
普段から、デジタル・カメラを持ち歩かれ、
ふとした日常の何気なく目に映った風景を題材とし、
ファインダー越しに見たそれ作品としていらっしゃいます。ピカーン
勿論、ご自身でもフォトラバを作られており、
FAVO」や「☆LUNA☆~I Love N.City~」に、
多数の作品を載せてらっしゃいます。グッド

最後になりましたが、
犬君を始め、家族皆も喜んでおり、顔2
bigsexy一家を代表して、
お礼申し上げさせて頂きます。
るなさん、この度は、誠に有り難う御座いました。キラキラ2
次回作も楽しみに致しております。矢印1
  

Posted by bigsexy at 22:55Comments(12)TrackBack(0)ブログ