2007年08月04日

犬君日記11


祝 60,000アクセス!



皆様、何時も記事を読んで下さり、
本当にありがとうございます。
一昨日、訳あって、
連続記事投稿が果たせず、意気消沈でしたが、
何と!本日だけで、アクセスが1,000以上もあり、
初めてのことなので、驚愕致しております。
今後とも、記事連載頑張りますので、
皆様、宜しくお願い致します!


今日は、蒸し暑い一日でした。顔13
でも、一昨日の台風の時よりは、
頗る体調が良いです。顔11
中二日の記事更新となりましたが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、

おいら、犬君!イヌ
昨日の晩は、ぶったまげたぞ〜っ!顔8
一昨日の朝から、
「留守番頼む!」って言ったっきり、行方不明だったパパが、
ママと散歩に出たところで、ひょっこり現れたからさっ、名古屋嬢
おいら、嬉しくって、嬉しくって、顔5
思いっきり、パパに飛びついちゃったよ!顔12
いつもなら、怒るパパも、
昨日は、ヨシヨシしてくれたよ〜♪
パパも、嬉しかったんだねっ!きっと!顔2
それから、パパとママと一緒に散歩に行ったんだよっ!キラキラ2

散歩中、パパとママの話だと、
何でもパパは、
名古屋が台風の影響を受けている最中、ピュー
横浜で、クルージングディナーとか何とか.....。ナイフとフォーク
っで、Blogをアップしようとしたら、
写真の撮りすぎで、携帯のバッテリが切れたとか.....。携帯1顔7
ホテルのラウンジで、お酒を飲んだとか.....。顔5
銀座で、佐賀牛を食べたとか.....。顔5
お友達に会えて、楽しかったとか.....。顔2
おいらには、よく分かんないけど.....。顔6

そうそう、アラン君にも会ったんだって!イヌ
いったい、パパは、何やってたんだろう.....???
でも、記事にするって言ってたから、楽しみにしててっ!矢印1


「パパ、台風怖かったけど、おいら、留守番頑張ったんだから.....。」
  

Posted by bigsexy at 22:45Comments(10)TrackBack(0)犬君日記