2007年08月12日

げぼっ! 〜不正餌付け!?〜


今日も暑い一日でしたが、晴れ
犬君との夜の散歩は、イヌ
日に日に涼しさが増す様に感じます。顔6
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、犬君の話題です。顔1
朝の散歩に出掛けようと、
いつもの様に、犬君の元へ行くと、
白いネットの様な物が、
黄色い液体まみれになっていました。顔13

パパは、犬君に、
「悪戯したなっ!お○っこかけてっ!」って問いましたが、
先程、犬君の周囲を掃除したときには、
何もありませんでしたから、不思議なことです。顔7

っで、その黄色い液体まみれのネットをゴミばさみで挟み、
臭いを嗅いでみると、
尿や便の臭いではなく、胃液の様な臭いがしました。顔8
そういえば、発見当時のネットの状態は、
細長い形状になっていました。
っということは、犬君が嘔吐した可能性が考えられます。
そういえば、昨晩の犬君は、なかなか寝付かずにいました。

そこで、その黄色い胃液まみれのネットを調べてみることにしました。
wifeと共に、鑑定した結果、ネットの正体が、解りました!
ハム等の巻き締めに用いられるミートネットでした。ピカーン
っということは、犬君がハム系の物を食べたことになります。
でも、我が家は、そういった物を丸ごと与えたりはしませんし、
散歩中に、食べたこともありません。

考えられることは、
犬君が、bigsexy家の守衛としての勤務中に、
家人以外の何者に、ハム系の物を与えられたことです。矢印2
幸い、犬君の体調は、何時も通り良好で、
食欲も排出物の状態も良好です。矢印1

しかし、不気味な事件で、すっきりしません.....。
毒入りの食物を食してしまい、
亡くなった犬や猫もいると聞いたこともありますし.....。
今は、怒りと不安な気持ちが交差し、複雑な心境です。顔9


「冷たくて美味しい〜っ♪暑い日には、やっぱ氷だよねっ!」顔5
  

Posted by bigsexy at 22:36Comments(15)TrackBack(1)