2009年03月13日

初恋の人からの手紙


今日は、一日、
冷たい雨模様でした。雨
しかも、先程の犬君との夜の散歩では、イヌ
横殴りの雨に降られました.....。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
初恋の人から突然届いた手紙の紹介です。顔1




bigsexy、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を
模造刀に注ぎ込んだbigsexyを思い出すと笑ってしまいます。

bigsexyに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、
もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはbigsexyはとても優しくて、
大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、
平気で「bigsexyはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて責めるようなことを言ったけど、
bigsexyは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って
優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あのときbigsexyにとって初恋の相手が私かな?
私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。
あ、そうそう、bigsexyは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、
黙っているしかなかったんですけどね、私。

bigsexyは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と
言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、
私はbigsexyと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、
私が男性のように強くなれたのも、
bigsexyがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はbigsexyが大好きでした。
これからもbigsexyらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。




これを読んで、
余りよい気持ちになれませんでした.....。顔7










実は、この手紙、
Blog友達のミルキィさんが記事で紹介されていた
「初恋の人からの手紙」という、
恋愛スタンスを診断するというサイトのもので、
パパも、試しに届けて貰いました。顔3



っで、その診断の分析結果は.....。ピカーン



【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。
だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
bigsexyさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、
どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、
男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、
bigsexyさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、
男性的な部分をあまり感じません。
好きな女性に優しくしていても、
その女性がひどい男に振り回されてbigsexyさんのほうを全然見ていない、
そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、
bigsexyさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、
主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、bigsexyさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、
もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、
同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、
きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。



ってな感じですが、皆さん、当たってますかねぇ.....。顔6
  

Posted by bigsexy at 22:22Comments(8)TrackBack(0)ブログ