2009年01月29日

匠ロール 〜洋菓子庭 木村〜


今朝も、爽やかな青空が広がり、晴れ
日中も、暖かな陽気でしたが、
夕方からは、雲が広がり始めました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
職場の同僚から、
洋菓子庭 木村の「匠ロール」を貰いました。顔1



その同僚とは、
堂島ロールの独特な”癖”のある
生クリームの話題で盛り上がり、
それよりもマイルドな味わいということで、
お勧めのロールケーキとして、
「匠ロール」を買って来てくれたのでした。プレゼント



気になる生クリームには、
バニラビーンズとマロンの粒が鏤められ、
癖がない深みのある味わいで、
また、スポンジケーキは、
しっとりながらも弾力があり、
昔ながらの正統派ロールケーキといった感じで、
とっても美味しく頂けました♪顔5

「洋菓子庭 木村」の地図はこちら

  

Posted by bigsexy at 23:10Comments(4)TrackBack(0)ケーキ