2009年01月09日

Dororich 〜グリコ ドロリッチ〜

今日は、朝から雨模様.....。雨
夕方には、雨は降り止みましたが、
空は雲に覆われたままで、曇り
とても寒い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
テレビでCMが流れている
グリコの「Dororich」を飲みました。顔1



クラッシュカフェゼリーと
クリームのコラボレーションによる
新感覚の飲むcafeスイーツということでしたが、
甘いカフェゼリーを砕いて、
薄いフレッシュを多めに入れた感じでした。顔8

でも、ネーミング通りのドロッとしたリッチな食感と味は、
とても良かったです。顔5

出来れば、カフェゼリーの甘さをもう少し抑え、
クリームをもう少し濃厚にしたら、
もっと美味しかったのになぁ.....、
って思い浮かべてみましたが、
結局のところ、コーヒーゼリーを砕いて、
フレッシュをタップリ入れて、
ストローで吸ってみれば良いのではないかなぁ.....。顔6

そういえば、子供の頃、そういう食べ方してたっけびっくり顔11


  

Posted by bigsexy at 23:05Comments(4)TrackBack(0)